Nicotto Town



のんびり木曜日


夜になったらまだまだ涼しい。
これくらいなら、睡魔も着実にやってくる。
いいですよね…寝やすい気温です。
お仕事は、若干手が空いている感じです。
忙しくなるのはこれからかもですね。
のんびりとお仕事を整理しております。
家では、夜の涼しい風に身を任せています。
寝るのにも活動するのにもふさわしい。
これくらいの気温が続いてほしい。
毎日言っているけど、続いてほしい。
真夏でも夜は涼しくあってほしい。
エアコンがないから切実ですよ。
夜は録画の消化。
不意打ちで録画してしまったので、
ちょっと大変になりました。
面白い物はじっくりとみたい物です。
明日も録画の消化をするかも。

アバター
2024/05/24 23:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
24時間暑いのはしんどいですよね。
ピンポイントの昼間だけにしてほしいです。

>みかっちさん
これくらいの気候で続いてほしいですよね。
暑いのは苦手です><
アバター
2024/05/24 06:52
ほんとこれぐらいの気候続いて欲しいです!
アバター
2024/05/24 02:56
そうなんですよね~昼間暑いのは耐えられるけど、24時間暑いのはしんどすぎます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.