Nicotto Town



のんびりゆったり金曜日


お仕事も忙しさが終わってのんびり。
せっせと、片付けております。
今できる物は今のうちに片付ける。
早め早めに片付けていきたいです(’’*
夜になって風が強くなってきました。
何で強くなっているのかが謎。
とりあえず、部屋にいれば寒くない。
風に窓がたたかれている。
帰りから風が強いですし、夜はさらに強くなっている。
気温が穏やかに下がっているので、
寝るのは楽になる。
暑いと辛いですからね。
でも、今夜は暖かくして寝ないとです。

アバター
2024/05/25 23:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夜が涼しいのはありがたいです。
夏はいつも疲れていますよね。
アバター
2024/05/25 02:35
夜涼しいのありがたいですよね~夏は寝ても疲れが取れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.