Nicotto Town



明治村土曜日


謎はまだまだ解け切れていない。
解きたい…頑張りますよ。
家でぼちぼちまとめていきます。
しっかりとまとめた方がいいですよね。
風が強くて、何本もの日傘をひっくり返していました。
私は帽子だったので、飛ばされないように頑張りました。
それにしても、天気がよかったです。
人もそこそこ多かった気がします。
謎を解くのが好きな人が多いですね。
私ももう少し頑張って、最後までやりきりたいです。
家に帰ってからも考えていますよ。
今回は200円で購入したキャンプ用の椅子を持って行きました。
明治村は、ベンチはあれど日向に設置されています。
日陰で座れる椅子は、まとまったところにありますが、
時間がたつと日向になります。
なので、いつでも日向に座るために、
椅子があると楽。
意外とたくさんの人がキャンプ用の椅子を持ってきています。
あと、小さなシート。
便利ですよね(’’*

アバター
2024/05/26 23:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
お買い得でよかったです。
持ち運びも楽だったので、いつでも日陰に座れました。
アバター
2024/05/26 01:56
200円!お得な買い物ですね。小さめだと持ち運びも軽そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.