Nicotto Town



微妙な天気の日曜日


動くと蒸し暑く、日陰は一息つく。
青空あったりなかったり。
大物洗濯してすぐに乾くけど、
明日には雨ですよ。
月曜日雨が多い気がします。
カッパが活躍しますよ(’’*
すでに、じわじわと蒸し暑くなっています。
この調子で暑くなっていったら、
マジやばいです。
今日は普通にお散歩しました。
そして、録画の消化も頑張りました。
普通に消化できるくらいの量だったので、
のんびりじっくり見ていましたよ。
お昼寝もがっつりしています。
会社にいたら、お昼寝しっかりはできませんからね。
うとうとはできたとしても、
ぐっすり眠れるのは土日だけ。
明日も頑張りますよ。

アバター
2024/05/27 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
だんだん暑くなってきました。
カッパを着ていても涼しくありたいですね。

>ごま塩ニシンさん
台風は本当に心配ですね。
自転車は注意して乗りこなします。
アバター
2024/05/27 11:41
台風が心配です。自然の脅威には逆らえない。
無事を祈るばかり。特に自転車は気を付けてください。
アバター
2024/05/27 01:25
だんだん暑くなってきましたねー。真夏のカッパは暑いだろうなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.