Nicotto Town


A Balearic Dinner


ヒートテック素材ってどうなんでしょ?


ファッションと言えるのか微妙ですが、
昨年から良く出回ってるヒートテックってどうなんでしょうねえ?

単純に寒くても薄くて済むから、オシャレの幅も広がりそうですが、
ユニクロだけじゃなくデパート、量販店でも見かけるので、
着合わせや、何処のが良いとか
ちょこっと勉強中なのです(・ω・)ノシ

使った経験のある皆さんの体験談お願いします~

アバター
2009/11/05 15:37
>しづるさん
やはりユニクロ安定なんですね、
歩いていける距離にユニクロ、しまむら、イオンと並んでるので
何処がいいのか悩んでました、まずユニクロいってみます~
アバター
2009/11/05 15:14
今年~ニコタ友達にススメられてずっと気になってた
ヒートテックを購入しちゃいましたよ〜。

ユニクロは手ごろな値段で良い感じでした♪
結構、末端冷え性なので〜すぐに足先が冷えて
お湯につけないと温度が戻ってこないのですが…
ヒートテックの靴下にしてから、ひどい冷えはなくなりましたよ〜

自分にあったヒートテック見つけれるといいですね。
アバター
2009/11/03 02:01
>川島さん
厚着は動きにくさが確かに気になるんですよね、
あと私の場合は静電気も(;><)

自分もトレーナー&パーカーの類が多いので
着易い防寒があると便利なんですよねえ。。。
アバター
2009/11/01 18:40
すぐに風邪をひいちゃう軟弱者ですが
冬も薄着です^^;
ごわごわしているのも、ピタっとしているのも苦手なので
肌着も着ないし、セーターもすぐ脱ぎたくなります。

冬、着るものがないよー。。
アバター
2009/11/01 16:51
>がめらさん
なるほどなるほど_φ(・ω・ )メモメモ
北国の方が暖かいというのでしたら、やはり効果は結構なものなんですね~

お勉強頑張ってくださいね~(・ω・)ノシ
アバター
2009/10/31 19:53
あったかいよ~~おでぶでも、きやすいしさ~~
何枚もほしいけど、今はひきこもりちゅうだから、買いにいけないさ~~
(買えないともいう)(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
アバター
2009/10/31 11:29
>ミツナさん
私も以前のCMで気になってたんですけど、
当時は品切れ状態で買えなかったんですよね・・・・
今年は試してみますよー

>ケサランさん
確かに静電気は重要ですね(;><)
セーターほどではないと思うんですけど・・・・う~ん
アバター
2009/10/30 19:57
静電気が発生しなければいいな~と思ってるんですが。
どうなんでしょ?
アバター
2009/10/30 08:45
私もヒートテックって気になってたんです~!
すんごい寒がりなので^^;
こちらのブログのレスをじっくり読ませてくださいw
アバター
2009/10/30 01:42
>kazuさん
なるほど、ユニクロは間違いない・・・と_φ(・ω・)メモメモ

ちょっと前はユニクロだけで品切ればかりだったので、
色んな所でヒートテック生地の製品が出てて私も混乱してる感じです(;><)
ホントに同じ素材&製法なら、安い所かデザインで探すんですけどね~
アバター
2009/10/29 00:21
ユニクロのはいいと思いますが・・・
後はためしたことがないので
わかりません。でも、あちらこちらから
出すぎだと思います~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.