Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



のんびり水曜日


お仕事は黙々とやっていましたよ。

終わらせる物は終わらせたので、

明日も頑張ります。

6月に祝日はないので、

しっかりと平日を過ごして、たっぷりお休みを満喫したい。

梅雨に祝日がないのはちょっと悲しいですよ。

水だけでなく祝もないですね(^^;

家では録画の消化を頑張って降ります。

たっぷりあるので一生懸命消化しています。

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/12 22:34
コメントありがとうございます☆

>中村仁美さん
水の日…確かに6月にふさわしいです。
アバター
2026/06/11 23:49
水の日を造りましょう(^^)v
アバター
2026/06/11 23:07
コメントありがとうございます☆

>♆♆微睡♆♆さん
そうなんです。祝日がないんです><
アバター
2026/06/11 10:55
祝日が無かった( ; ; )



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.