Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



天気に恵まれた木曜日


天気が良かったですね(‘’*

梅雨の晴れ間も長く続いています。

今週は晴れるそうなので、洗濯物も乾きそうです。

お仕事はわちゃわちゃしています。

やや忙しい感じですよね。

夜には蒸し暑さが出てきました…夏が近づいている。

家では録画の消化…もう頑張っている。

小説も読んでいますし、ゲームもしています。

やることが多く感じますよ。

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/12 22:36
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
肌寒さがまだまだ続いているんですね。
それにスコールのようなにわか雨…寒い><
お仕事は適度がいいです。

>中村仁美さん
スポーツは見に行ったときに負けるとなんだか疲れが倍増しそう。
名古屋→東京より時間がかかるとか><
アバター
2026/06/12 21:10
こちらは2年に1回しか行けない埼玉県所沢市にあるベルーナドームで野球見に行きましたが0-3の完敗(´Д`)
ヒット2本じゃねぇ(T_T)
1回と9回にポテンヒット2本とか(´Д`)
これから家帰るの2時間半かかりますわ。
名古屋から東京ののぞみ号より時間かかる(´Д`)

先週の水曜日はミスター長嶋一周忌の追悼試合は負けてたのに1-4から大逆転満塁ホームラン出て5-4で勝ったのに(^^)v
アバター
2026/06/12 17:39
こちらは肌寒さが抜けません。
昨日も今日も、午後からスコール化と思うようなにわか雨。
今日は雷もすごかった。
お仕事、適度に忙しいのがいいですよね。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.