天気に恵まれた木曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/11 23:06:33
天気が良かったですね(‘’*
梅雨の晴れ間も長く続いています。
今週は晴れるそうなので、洗濯物も乾きそうです。
お仕事はわちゃわちゃしています。
やや忙しい感じですよね。
夜には蒸し暑さが出てきました…夏が近づいている。
家では録画の消化…もう頑張っている。
小説も読んでいますし、ゲームもしています。
やることが多く感じますよ。
天気が良かったですね(‘’*
梅雨の晴れ間も長く続いています。
今週は晴れるそうなので、洗濯物も乾きそうです。
お仕事はわちゃわちゃしています。
やや忙しい感じですよね。
夜には蒸し暑さが出てきました…夏が近づいている。
家では録画の消化…もう頑張っている。
小説も読んでいますし、ゲームもしています。
やることが多く感じますよ。
最新記事 |
>銀月夜猫さん
肌寒さがまだまだ続いているんですね。
それにスコールのようなにわか雨…寒い><
お仕事は適度がいいです。
>中村仁美さん
スポーツは見に行ったときに負けるとなんだか疲れが倍増しそう。
名古屋→東京より時間がかかるとか><
ヒット2本じゃねぇ(T_T)
1回と9回にポテンヒット2本とか(´Д`)
これから家帰るの2時間半かかりますわ。
名古屋から東京ののぞみ号より時間かかる(´Д`)
先週の水曜日はミスター長嶋一周忌の追悼試合は負けてたのに1-4から大逆転満塁ホームラン出て5-4で勝ったのに(^^)v
昨日も今日も、午後からスコール化と思うようなにわか雨。
今日は雷もすごかった。
お仕事、適度に忙しいのがいいですよね。