Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お出かけ土曜日


明治村にナゾを解きに行ってきましたよ。

ナゾは深まるばかりでしたがね(‘’*

また、今度行きます…その時には解けるといいですよね。

天気が良くて紫陽花も沢山咲いていました。

うろちょろして、細かいナゾは解きましたがね。

今日は気持ちがいい一日でしたよ。

ただ、帰りにいつもと違う寄り道で帰りましたが、

信号待ちしているときに、目的のバスが通過してしまいましたがね(^^;

バスの運がなかったです。

時間をかけて家に帰りました。

買物は、目的の物をゲットできました。

長靴ですよ。雨の日に強くなります。

家ではのんびりです。

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/14 22:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
バスは時間もずれますからね。
私も久しぶりに市バスに乗りました。ちょっとドキドキですよ。
アバター
2026/06/14 01:47
バスは電車と違って時間がずれがちなのでそういう時もありますね。そういえば今の家に引っ越してから何年もバスに乗ってないかも。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.