お出かけ土曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/13 23:01:52
明治村にナゾを解きに行ってきましたよ。
ナゾは深まるばかりでしたがね(‘’*
また、今度行きます…その時には解けるといいですよね。
天気が良くて紫陽花も沢山咲いていました。
うろちょろして、細かいナゾは解きましたがね。
今日は気持ちがいい一日でしたよ。
ただ、帰りにいつもと違う寄り道で帰りましたが、
信号待ちしているときに、目的のバスが通過してしまいましたがね(^^;
バスの運がなかったです。
時間をかけて家に帰りました。
買物は、目的の物をゲットできました。
長靴ですよ。雨の日に強くなります。
家ではのんびりです。





























>イヌリンさん
バスは時間もずれますからね。
私も久しぶりに市バスに乗りました。ちょっとドキドキですよ。