Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



汗が出る出る日曜日


汗が出ますね。

しかし、風が吹くと若干涼しくなるので、

汗が冷えて寒く感じます…風邪をひかないようにしないと。

それでも、暑いときは暑いです。

エアコンはまだ使っていませんが、

そろそろ出番かもしれません。

まだ、梅雨にもなっていないのに、この暑さ。

今年も暑くなるのでしょうか。

家では録画の消化をすごく頑張っています。

なかなかネトフリにたどり着けない感じ。

しっかり見て、消化していきたいですよ。

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/16 22:34
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
録画の消化は頑張って降ります。
はかどっているとはいわない(^^;

>銀月夜猫さん
ジューンブライトになりますね。
ろうそくが武器になりそうです。
アバター
2026/06/15 23:08
ジューンブライドコスですか。
なんだかちょっと、勇ましいw
アバター
2026/06/15 20:26
こんばんは!
録画消化ははかどってますかー



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.