汗が出る出る日曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/14 22:57:49
汗が出ますね。
しかし、風が吹くと若干涼しくなるので、
汗が冷えて寒く感じます…風邪をひかないようにしないと。
それでも、暑いときは暑いです。
エアコンはまだ使っていませんが、
そろそろ出番かもしれません。
まだ、梅雨にもなっていないのに、この暑さ。
今年も暑くなるのでしょうか。
家では録画の消化をすごく頑張っています。
なかなかネトフリにたどり着けない感じ。
しっかり見て、消化していきたいですよ。
汗が出ますね。
しかし、風が吹くと若干涼しくなるので、
汗が冷えて寒く感じます…風邪をひかないようにしないと。
それでも、暑いときは暑いです。
エアコンはまだ使っていませんが、
そろそろ出番かもしれません。
まだ、梅雨にもなっていないのに、この暑さ。
今年も暑くなるのでしょうか。
家では録画の消化をすごく頑張っています。
なかなかネトフリにたどり着けない感じ。
しっかり見て、消化していきたいですよ。
最新記事 |
>MOGさん
録画の消化は頑張って降ります。
はかどっているとはいわない(^^;
>銀月夜猫さん
ジューンブライトになりますね。
ろうそくが武器になりそうです。
なんだかちょっと、勇ましいw
録画消化ははかどってますかー