Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バタバタ木曜日


なんだかバタバタしておりました。

お仕事は、そこそこ忙しい方がいい。

とりあえず、今日やるべき事はやりました。

明日もバタバタするかもね。

夜になっても蒸し暑さが残っています。

梅雨と夏が同時に来ていますよ。

蒸し暑さが倍増になっています(^^;

家ではのんびり蒸し暑さと戦っています。

夏は暑い…梅雨も暑い。

頑張って、暑さを乗り越えて生きますよ。

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/19 22:25
コメントありがとうございます干し

>イヌリンさん
こちらはエアコンをつけました。
蒸し暑さがやばいですよ><
アバター
2026/06/18 23:51
エアコンまだつけずに扇風機で過ごせてます。6月いっぱいは大丈夫そう。。。?



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.