バタバタ木曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/18 22:13:12
なんだかバタバタしておりました。
お仕事は、そこそこ忙しい方がいい。
とりあえず、今日やるべき事はやりました。
明日もバタバタするかもね。
夜になっても蒸し暑さが残っています。
梅雨と夏が同時に来ていますよ。
蒸し暑さが倍増になっています(^^;
家ではのんびり蒸し暑さと戦っています。
夏は暑い…梅雨も暑い。
頑張って、暑さを乗り越えて生きますよ。
なんだかバタバタしておりました。
お仕事は、そこそこ忙しい方がいい。
とりあえず、今日やるべき事はやりました。
明日もバタバタするかもね。
夜になっても蒸し暑さが残っています。
梅雨と夏が同時に来ていますよ。
蒸し暑さが倍増になっています(^^;
家ではのんびり蒸し暑さと戦っています。
夏は暑い…梅雨も暑い。
頑張って、暑さを乗り越えて生きますよ。
最新記事 |
>イヌリンさん
こちらはエアコンをつけました。
蒸し暑さがやばいですよ><