Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっと忙しい金曜日


あとは、月曜日に任せます(^^;

今日やるべき事はやりましたよ。

雑事はいろいろありますね。

明日はお休み…雨が降るらしいのですが、

それでも、のんびりしますよ。

そして、外壁塗装のお知らせが来ました。

7月からの外壁塗装です。

一番暑い時期に、外干しができなくなります。

困りますが、仕方が無いですね。

今まで住んでいたところでは、外壁塗装なんてなかったです。

ここは…あるんですね(‘’*

7月に備えて、エアコン使おう。

エアコンで乗り越えるしかないです。

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/21 22:42
コメントありがとうございます干し

>イヌリンさん
改修工事よりかは早く終わりそうです。
雨が降ると暑さは増しになりますよね><

>中村仁美さん
サッカーアバです。
ニュースだけは見ています。
アバター
2026/06/20 17:56
こんばんわ♪紅玉さんサッカーアバね(#^_^#)
アバター
2026/06/20 03:51
改修工事よりは早く終わりそうですね。こちらも雨予報でちょっとだけ暑さましになりそうです。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.