ちょっと忙しい金曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/19 22:23:33
あとは、月曜日に任せます(^^;
今日やるべき事はやりましたよ。
雑事はいろいろありますね。
明日はお休み…雨が降るらしいのですが、
それでも、のんびりしますよ。
そして、外壁塗装のお知らせが来ました。
7月からの外壁塗装です。
一番暑い時期に、外干しができなくなります。
困りますが、仕方が無いですね。
今まで住んでいたところでは、外壁塗装なんてなかったです。
ここは…あるんですね(‘’*
7月に備えて、エアコン使おう。
エアコンで乗り越えるしかないです。





























>イヌリンさん
改修工事よりかは早く終わりそうです。
雨が降ると暑さは増しになりますよね><
>中村仁美さん
サッカーアバです。
ニュースだけは見ています。