のんびり過ごした月曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/22 22:19:44
お仕事がほどほどでのんびりしておりましたよ。
ただ、右側が胃体(^^;
昨日の夜はエアコンが必要なかった。
でも、少し暑かったので扇風機を使いました。
扇風機は右側にあるので、風を求めて右側を下にしたのか?
背中から腕から腰も、右側が痛くなりました。
エアコンの方が良かったのかな(^^?
でも、扇風機の方がいいときもある。
家では録画の消化を頑張っています。
夏には新しいのが始まるから、
頑張って録画を考えないといけませんね。




























