ちょいちょい水曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/24 22:16:51
ちょいちょい忙しかったです。
いろいろ外を出歩いたり、オフィスでPC見ていたり、
のんびりとお仕事しておりました。
お近くで、新しいマンションが建っていました。
この物価高でも完成させたんですね(‘’*
すごく高級に見えます。
まぁ、高級なんでしょうけどね(‘’*
家ではのんびりしています。
右肩がまだまだ胃体のですが、
サロンパス塗ってしのいでいますよ。
ダブル台風と梅雨前線で、明日から雨みたいです。
レインコートと靴カバーが活躍しますよ。





























>イヌリンさん
多分高いんですよね…物価高もありますし。