Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょいちょい水曜日


ちょいちょい忙しかったです。

いろいろ外を出歩いたり、オフィスでPC見ていたり、

のんびりとお仕事しておりました。

お近くで、新しいマンションが建っていました。

この物価高でも完成させたんですね(‘’*

すごく高級に見えます。

まぁ、高級なんでしょうけどね(‘’*

家ではのんびりしています。

右肩がまだまだ胃体のですが、

サロンパス塗ってしのいでいますよ。

ダブル台風と梅雨前線で、明日から雨みたいです。

レインコートと靴カバーが活躍しますよ。

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/25 22:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
多分高いんですよね…物価高もありますし。
アバター
2026/06/25 21:37
うちの近所も新しいマンションの工事してます。高いんだろうな~(;'∀')



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.