大雨木曜日
- カテゴリ:日記
- 2026/06/25 22:35:52
W台風に地震…怖いですよ。
こちらは揺れていないのですが、
それでも、南海トラフを連想するニュースは怖いです。
この時期に地震が来たら、雨具の備えも必要になりますね。
なぜかレインコートは沢山あります(^^;
自転車通勤で紆余曲折しましたからね。
明日も雨なので、レインコートが活躍します。
土曜日…出かけたかったのに、残念ながら台風予報です。
来週は出かけられるかな(‘’?
仕事はボチボチやっています。
明日は出歩くので忙しくなりますが、
頑張りましょう。
家では、涼しく過ごしています。
雨のおかげで気温が低い。
あと、湿気もさほど感じません(‘’*





























>銀月夜猫さん
本当に、合流場所にしてほしくないですよ…困ったものです。
出歩けないのが何より辛いです。
被害のないことを祈ります。