Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大雨木曜日


W台風に地震…怖いですよ。

こちらは揺れていないのですが、

それでも、南海トラフを連想するニュースは怖いです。

この時期に地震が来たら、雨具の備えも必要になりますね。

なぜかレインコートは沢山あります(^^;

自転車通勤で紆余曲折しましたからね。

明日も雨なので、レインコートが活躍します。

土曜日…出かけたかったのに、残念ながら台風予報です。

来週は出かけられるかな(‘’?

仕事はボチボチやっています。

明日は出歩くので忙しくなりますが、

頑張りましょう。

家では、涼しく過ごしています。

雨のおかげで気温が低い。

あと、湿気もさほど感じません(‘’*

 

#日記広場:日記

アバター
2026/06/26 22:39
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
本当に、合流場所にしてほしくないですよ…困ったものです。
出歩けないのが何より辛いです。
アバター
2026/06/26 20:34
 台風の合流地点になるようで大変ですね。
被害のないことを祈ります。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.