Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


キノコ狩り初日

何があるのかもわからぬままに、キノコ狩りに行ってみた。

結果は、化石一つと、63コイン・・・・orz。

ガチャも相変わらず不調、ダメダメらしい・・・orz

アバター
2009/11/05 23:14
化石いいな。。。
アバター
2009/11/05 21:54
化石ってどんなのかしら?
キノコしか出ないかと思ってたらいろいろあるんですねぇ!
アバター
2009/11/05 18:34
化石 いいじゃないですか
男のロマンですぞ
アバター
2009/11/05 15:32
どんまいですよぉ~!
明日は良いこと起こるよぉ☆
ガチャ私は残り4つ!大丈夫(^^)b
アバター
2009/11/05 06:44
なめこ×2 8コインの私から
強運レベルです><

化石いいな!です
新しいアイテムが入るまで全種類とれるか
はげしく不安の中にも闘志もやしてます^^
アバター
2009/11/05 02:22
キノコの妖精可愛いですねぇ
似合ってると思いますよぉ♪
キノコ狩り行って、アイススケートが楽しみになりました^^
アバター
2009/11/05 01:31
キノコ狩りなんてあるのね、、
昨日一日忙しくしてたら、キノコの妖精服は出てるし、
新しいイベントも始まって、
ウラシマになってる。。。

服は買った、キノコ狩り行かねば・・・
アバター
2009/11/05 00:55
キノコの妖精、似合ってますョ~(*^_^*)
アバター
2009/11/05 00:55
化石1つ=1回ですよね。
63コイン=9回だとすると、10コイン×6+1コイン×3なんですか(・∀・;
それはそれでうらやましいきも…(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.