Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ば、馬鹿鍋~!?

Nifty Portal Z経由で知ったのだけれど、そういう料理があるらしい。

 なんでも、鹿肉と馬肉のすき焼きとのことだ(文字通り、馬と鹿の鍋なのね)、↓によると、桜木町の駅近くらしいが、行く機会あるかなぁ~
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5586/

アバター
2009/11/05 22:52
食べたことないです><

美味しいのかな?
食べてみたいでっす!!
アバター
2009/11/05 22:26
コメントありがとうございました!!感謝(*TT)人♪
今日も時間が無くなってしまい,、まともにお返事できず<(_ _)>
ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/05 16:27
おいしいのかなあ~
ぜひ食べに行ってレポお願いします<(_ _)>
アバター
2009/11/05 16:18
もみじにさくら・・・?
なんかくさそっ!・・・でも気になるだすwww
アバター
2009/11/05 13:43
ああ!なるほど!!
一瞬闇鍋のご親戚かと…ww
それだと、おいしそうですね♪
アバター
2009/11/05 09:55
馬鹿すき焼きかー
馬は刺身で鹿はステーキで食べたことあります。
両方とも美味しいし、面白いかも。
アバター
2009/11/05 08:51
へーーー
そんな鍋あるんだね~
どんな味だろうね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.