Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


5匹目~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.72cm
キンギョ(黒)
1
16.06cm
アブラハヤ
1
8.17cm
ブルーギル
2
19.45cm
カワムツ
1
18.56cm
オイカワ
2
18.58cm
ニゴイ
2
38.60cm
ヘラブナ
2
31.90cm
キンギョ(赤)
1
27.41cm
ナマズ
1
49.51cm
グッピー
1
3.72cm
アユ
1
22.00cm
タニシ
1
4.16cm
ドジョウ
1
10.19cm
ハクレン
2
76.52cm
コノハウオ(モミジ)
1
10.02cm
2009/11/07 15:27

今日も釣れて、コノハウオ5匹♪、一週目にしてはずいぶん釣れている感じ。

代わりに魔女が全然来なかったけど・・・orz。

まぁ、他に、アカメ、イトウ、真珠×2だから、文句は言えないw。

アバター
2009/11/08 23:16
コノハだいぶ釣れましたね~

私はまだ一匹。。。
アバター
2009/11/08 19:14
だめです。 このは 2匹です。
もう最終週に賭けます。
アバター
2009/11/08 18:41
あぁーー! 釣りに行っていないです><

凄いですねぇー おめでとぅ☆
アバター
2009/11/08 18:22
昨日、今日と・・釣りできましぇんでした><。
デシタ・・・って、まだ今日は終わってないんですが^^;アハ。
1週目のレアちゃんは、今週は・・1匹のみで、アウト!な感じ;; とほほ・・。
アバター
2009/11/08 08:59
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
うらやましいっす^^;
まだ1匹もつってないです><
5Rやったも・・レアでないし・・(;一_一)
アバター
2009/11/08 00:46
コメントありがとうございました!!感謝(*TT)人♪
週末につき、時間なく><・・まともにお返事できずにすみません<(_ _)>
ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/08 00:42
おいらは逆に魔女1匹でした(´・ω・`)
時間ないとだめですねぇ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.