Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


保護しました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.68cm
長靴
2
26.47cm
ワカサギ
1
8.96cm
ウグイ
3
28.98cm
ニゴイ
2
45.57cm
ヘラブナ
1
17.96cm
キンギョ(赤)
1
19.87cm
ブラックバス
3
41.64cm
ニジマス
1
50.99cm
グッピー
1
4.50cm
ソウギョ
1
110.72cm
バケツ
1
25.90cm
タニシ
1
4.40cm
ドジョウ
1
9.62cm
ハクレン
1
75.81cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.21cm
2009/11/08 14:41

11人目の魔女♪、無事に保護。

 その他にコノハ×2、アカメ×1、ただ昨日今日と、夜釣りがダメダメ、夜にはろくなものが釣れやしない。
まぁ、そんなこともあるか。

 魔女もう少し増やしたいけど、最終日の明日釣れるかなぁ~。

ガチャは相変わらず、新アイテムなし、まだまだコンプまではかかりそう・・・orz。
キノコ狩りも1コインだらけ、まぁ、こっちはあとラブレターでコンプだけど・・・。

アバター
2009/11/09 23:42
今日も駆け足ステプで(TT) 失礼します<(_ _)>
( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/09 23:27
おめでとうございますv

11人いる!
って、読んでない漫画ネタですいません><
アバター
2009/11/09 11:43
魔女さま、最終日かー
保護しに、行かなければ!
アバター
2009/11/09 03:08
魔女11人も確保ですか♪
あと一人で1ダースですね。(笑)

魔女がガチャコンプの魔法を掛けてくれますように。

アバター
2009/11/09 01:48
レア魚おめでとぉ~!!
最近長い時間釣りが出来なくて・・・とほほ
とりあえず、コノハも魔女も釣れてるからいいとしようっと♪
うちのハクレンさんは今、恐竜被ってますよぉww
青ガチャも頑張って下さいねぇ☆
アバター
2009/11/09 00:55
コノハ×2はうらやましす…(´・ω・`)
魔女1匹でちょうど8匹になったので、これで打ち止めかも(´・ω・`)
ただ、巨大ニジマス釣った後にイトウ→魔女→シャチホコのコンボは心臓止まるかと思いました(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.