Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


不運は重なるもの・・・orz

今朝の出来事

 メインで使っている電車が、ポイント故障で運転見合わせ、さらに、乗り換えろと案内された先が、信号機故障に、加え、線路への人の立ち入りで運転見合わせ、加えて、振り替え輸送先が濃霧のために電車遅れ・・・さすがにここまで重なっちゃ、時間までに会社につけるはずもなし・・・orz。

 台風の時ですら遅れずについたというのにねぇ、ま、運が悪いときゃそんなもんだ。

 おまけに、相変わらずガチャはでないは、キノコ狩りは不調だわ、最終日の魔女は連れないわで、まるでいいことなし、こんな日はとっとと不貞寝するに限る・・・とりあえず、今日の分のコイン稼いだ後でだけどw。

アバター
2009/11/10 22:24
お疲れ様です!

悪いことがあればきっとよいことがあります!!
元気でガンバッテね☆
アバター
2009/11/10 21:19
人生は幸運よりも不幸の方が数倍多いってなんかの本に書いてあったような?
今日の不運は明日の幸運と思ってがんばりまっしょ♪
アバター
2009/11/10 18:43
お疲れ様でした☆
明日はいいことありますように。。。
アバター
2009/11/10 18:21
…ニュースでやってた電車ですか?
体調崩された方も多かったようですが、大丈夫でしたか?
アバター
2009/11/10 17:52
ニュースでやってたやつですか?
画面で見てても大変そうでしたね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた頑張って下さいw
アバター
2009/11/10 17:49
お疲れさまでしたぁ~;; こんな日もあるもんです。うんうん。
コインは稼げたんでしょうか。。。

でも、明日はやってくる~♪ いい一日を迎えてくださーい^^
アバター
2009/11/10 16:35
それだけ一気に来れば、あとはいい日が続きそう❤
アバター
2009/11/10 15:00
散々でしたね。
そんな事あったら、家に帰りたくなっちゃいますが
仕事だとどうにか頑張って行かなきゃダメなんですよねぇ。
本当にお疲れさまです。
人生楽ありゃ苦もあるさ。今度は楽がくるのだぁーー!
アバター
2009/11/10 11:25
うーん、そういうときってありますよね(´・ω・`)
1つの不運なら対処できても、2つ3つ重なるとどうにも避けようがなくて。

今日はいいことがありますよう(^▽^)ノ
アバター
2009/11/10 09:19
今日から、イチョウ柄キンギョ(紅白)です。
気分一新、気を改めて参りましょう!
開運祈願(=^・^=)♪>゜)))彡
アバター
2009/11/10 08:22
そうでしたか~~
続くときはつづくんですね・・
お疲れ様でした
今日は気を取り直しがんばりましょ~^0^
アバター
2009/11/10 01:43
せっかく電車を止めて古いポイントを新しいポイントに交換したのがついこの間のこと。
なのにそのポイントが故障って、どーゆーことなのかと(´・ω・`)
昔の方が壊れなかったってオチですかね(´・ω・`)
アバター
2009/11/10 00:38
ニュースで騒いでいた あの路線かしら。
時間帯が時間帯だけに
大変だったですね。。^^;

明日からの新レア 頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.