Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第8弾途中経過

とりあえず15日経過時点での状況、11/3から、ダブりと夢券しか出ていない、残りアイテム3つ、まだまだ、先は長そうだ、第9弾が始まるまでにそろうといいけど、どうなることやら・・・。

珍しく、アイテム比率が50%超えているけれど、ダブりばかりじゃねぇ~・・・orz

◇目玉
   シャケのかぶりもの(目玉)
   秋の甘栗(目玉)
4  きのこの長袖Tシャツ(目玉)

◇アイテム
10 トレッキングソックス
5  どんぐりネックレス
3  どんぐりブレスレット
9  いが栗コサージュ
6  秋の完熟柿
   アップルペイント
4  どんぐリング
8  ぶどうのイヤリング

◇背景
6  いちょうヒラヒラ
6    もみじ×もみじ
6  夕焼けの赤とんぼ
6   キノコ×キノコ
4  オータムチェック
3  どんぐり×どんぐり

夢券 70

アバター
2009/11/11 23:24
目玉アイテムってほんと偏りがあるねー
やたらと出るやつと意地でも出ないやつ・・・
私もTシャツは4回位出たけど、甘栗は無理かも…^^;
アバター
2009/11/11 22:24
きのこのTシャツだけ出なかったので さっさとあきらめて
お友達と交換でげっとしてしまいました。。。
(4枚も出たんですねw)

自力コンプ目指してるなんて えらいわ!!
アバター
2009/11/11 20:08
私は甘栗とTシャツは3つずつ、シャケが0ですねぇ
出るまでがんばろー
アバター
2009/11/11 17:27
うぅ~orz
そんなにだぶってたら目玉くらい出ればいいのにねぇ。
本当に偏りすぎてるぅ~。
お疲れ様です。
アバター
2009/11/11 14:53
甘栗お互いでませんね~!
アバター
2009/11/11 13:21
秋の甘栗はまだでないです。。
しゃけって、最初に出たので、出やすいのかと思ったけど。。。
ソックス、まだ出ません。。
ぶどうのイヤリングはわたしも5個くらい持ってる
アップルペイントは4個あります。もうほかの方にいただいちゃったのかな?
こないだ、ハロウィンの帽子をいただいたので、何かお返しが出来るとよいのですが。
アバター
2009/11/11 08:22
甘栗とシャケ、ほんとどこに行ってしまっているのか(´・ω・`)
Tシャツはおいらも2枚集まりました。
アバター
2009/11/11 00:30
ナイR@TEPさん、粘ってますね~
アップルペイント ダブってますから
ご希望があれば差し上げますよ。(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.