Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


やっと栗がでた♪

 てなわけで、ようやく残りあと一つになった、シャケが出るのと、キノコ狩りのラブレターとどっちが先に出るだろう?

 ・・・もっとも、ガチャで目玉引いたせいか、釣りの方が2ラウンドで真珠一つといまいちだったけどw。

◇目玉
   シャケのかぶりもの(目玉)
1  秋の甘栗(目玉)
4  きのこの長袖Tシャツ(目玉)

◇アイテム
11 トレッキングソックス
5  どんぐりネックレス
4  どんぐりブレスレット
11 いが栗コサージュ
6  秋の完熟柿
3  アップルペイント(1個もらい物)
4  どんぐリング
8  ぶどうのイヤリング

◇背景
7  いちょうヒラヒラ
6    もみじ×もみじ
6  夕焼けの赤とんぼ
7   キノコ×キノコ
5  オータムチェック
3  どんぐり×どんぐり

夢券 80

アバター
2009/11/13 07:52
栗ゲットおめでとうございます(^▽^)
シャケのほうが出にくそうだから、とりあえずシャケが出るといいですね^^
でもラブレターも出てほしいから、同日コンプとかがいいかも♪
アバター
2009/11/13 00:22
栗Getおめでとうございます~☆
次は・・・・シャケだと思います!なんとなく(^^ゞ
アバター
2009/11/13 00:17
けさ、私もやっと、栗が出ました。
と思ったら、さっき、しゃけの2個目が出ました。
ハロウィン帽子のお返しに差し上げたいと思いますが。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.