Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


誰もいない24番

画像

今日の早めの夜釣りに出かけたら、ご覧の通り誰もいないでやんの・・・。

2R続けて釣ってたけどその間ほんとに誰も来なかったw。

そういうときもあるのね、まぁ、イチョウとモミジと2匹づつ釣れたからいいけどさ。

・・・・あれ?24に入ってたと思ってたのに、よく見たら14番・・・それでか・・・orz。

アバター
2009/11/16 16:39
うおぉ~い!14番だおぉ~www
私も最近は他の所でやってたりしますw
だって!好きな番号追加になったんだもん!
殆ど貸切ww
アバター
2009/11/15 22:53
釣堀増えたのはいいですが、増えすぎ??
誰もいないのも寂しいし、2人だけってのも若干気まずいw
すでに6-7入ってるところはきっとお仲間同士だろうから、やっぱり入りにくいww
アバター
2009/11/15 21:41
意外におとぼけさん?
アバター
2009/11/15 19:38
え、そんなはずは??と思ったら。。。
ナイさんでもそんなドジしちゃうことあるんですねぇ^^
アバター
2009/11/15 08:04
そうそう
釣堀の数増えてて僕も違う釣堀で釣ってた^^

24番に行けないんだよね
あそこは僕もお気に入りだったんだけど

釣堀の数が増えすぎて 人が少ないのも確かだよね
一人で釣るのは寂しすぎる
アバター
2009/11/15 05:39
入口間違えたオチですか(・∀・;
バグってるのかと(・∀・;
アバター
2009/11/15 04:44
ちょっと怖いよ・・・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.