Nicotto Town



あさきゆめみし


母が高校の頃に読んだとのことで、
懐かしいし、古典で源氏物語習うときにイイかもといって、
少し前にネットで母が購入。
親子で取り合って読みました。
絵も素敵だし、お気に入りです。
源氏物語、ストーリーにほぼ忠実とのことです。
おすすめです。
テスト前に読みかえすのはやめとこう。

実はちょっと風邪気味で、今日は休みの前でもあるし、
だれています。

アバター
2009/11/22 20:52
ご心配頂きありがとうございます。
心強いです。
アバター
2009/11/22 20:28
書き込みありがとうございます。
源氏物語ですか・・・。
教科書で取り上げられた所しか
読んだことがないですねぇ・・・。
たまにはだれる日も必要ですよねぇ。
アバター
2009/11/22 19:29
こんばんゎ☆ステプポチリ♪
ブログコメd(・ω・○)サンクス(○・ω・)b
アバター
2009/11/22 19:01
いつも訪問とコメントしてくれて、
(★´・з・`)σぁりヵゞ㌧Y⌒★

感謝しとるよ♡
アバター
2009/11/22 15:57
カゼ早くなおれ~(‘・3・‘/=3)プンプン=3

まったく。カゼはいやね~><お大事にゆっくりとやすんでね^^
ステプ♪
アバター
2009/11/22 13:01
こんにちは^^ステプです(*^_^*)
アバター
2009/11/22 11:02
風邪、大丈夫?
夜更かしして、勉強してたから?
健康第一よ~~~!
アバター
2009/11/22 05:33
おやすみすてぷです。
アバター
2009/11/21 22:08
こんばんは!駆け足でお邪魔しちゃいます^^;

あさきゆめみし、持ってま~~~す!
もう何度読んだことか・・・^^;
アバター
2009/11/21 21:25
こんばんは^^ステプです(*^_^*)
アバター
2009/11/21 18:10
こんにちゎ☆
今私の姉がインフルで
部屋が隣なのでやばいです((汗
体調管理にゎ気をつけようね♪ ぽちり
アバター
2009/11/21 13:58
わたしの学校でも
またインフルが流行りだしました!
わたしはインフルにだけは
強いんです(◔‿◔。)

体調に気をつけて!!
おだいじにね☆

おたがいテストがんばりましょう!!
アバター
2009/11/21 13:57
昨日は訪問出来なくて(。・人・`。))ゴメンネ
ステプのお届けッ♥ŐωŐ♥)/
アバター
2009/11/21 02:11
読んだことあったような。全体的なストーリーはNHKの昔のスペシャルなんかでも、源氏物語は関心持って知ってますが。
忠実なストーリーを漫画でよませてくれるものは、若い人にはたすかりますよね。
アバター
2009/11/20 23:10
伝言板を作ってもらえると嬉しい。
アバター
2009/11/20 23:01
こんばんは^^ブログコメントありがとうございました★

体調はいかがですか??

お大事に!!!
アバター
2009/11/20 22:17
首をあったかくして、部屋を加湿して、早く治してね♪
それ、昔読んだような気がします。(ホホホ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.