Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


日和やがったw

会社の忘年会、今日になって、クリスマス以外にもう一日候補日をだしてきて、
「どちらか出席者の多い日にします」と言ってきた。

まぁ、どこぞから、「クリスマスじゃ人集まらんぞ」とかいう話が行ったんだろうけどねw。

さて、どうなるかなぁ~。

アバター
2009/12/02 23:04
wwwやっぱりそうなりますよねw
クリスマス当日参加組って…お台場カップル冷やかし隊ですか?w
アバター
2009/12/02 21:58
クリスマスは絶対に嫌だ!
あ!誰も誘ってくれないからOKかもwww
アバター
2009/12/02 20:19
そもそもクリスマスに忘年会って強気な計画なのですね^^;
アバター
2009/12/02 17:22
クリスマスの方が集まらないに決まってるじゃん。
幹事さん寂しかったのかな?w
まぁ私の場合はクリスマス関係ないからアレだけど・・・。
どうなるか続報楽しみにしてまーす♪
アバター
2009/12/02 17:19
でしょうな。 
ましてお台場って イチャイチャ・カップルの人ごみに突入しに行くようなものです。
アバター
2009/12/02 15:43
クリスマスの日とタブるって?
候補日出した人おかしいよね。普通は避ける。ウンウン!
アバター
2009/12/02 12:21
お台場いいな~~^0^
クリスマスでライトアップしてるんだろうね~(*^^)v
夜はカップル多そうだねww
アバター
2009/12/02 11:28
幹事ご苦労様です(´・ω・`)
このさい、どっか山の中のキャンプ場で自給自足パーティでもやっては?(・∀・)
アバター
2009/12/02 09:34
お台場クリスマス忘年会、
盛り上がると思うけどな(=^・^=)
アバター
2009/12/02 01:24
幹事さんも苦労しますね。
アバター
2009/12/02 00:18
クリスマスに忘年会ってふつう設定しないよね・・・
でもわたしはクリスマスに結婚式をして非難の的(*^m^*)
アバター
2009/12/02 00:04
うおお、続報がすごく気になりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.