Nicotto Town


A Balearic Dinner


やはり子供っぽいほど・・・


理想のデートといわれても具体的にはパッと思いつかないんですが
個人的に感じるのはフォーマルに高級レストランの大人のデートよりも
やはり子供っぽくてもお互いが楽しめるデートってのが
良いんじゃないかと思います。

スタイリッシュにキメる格好良さは解かるんですけど、
まず楽しいのが一番ですよねー
互いに満足と言うのは難しいんでしょうけど
何か一つ共感が生まれればOKだと思うのです。

・・・・うーん、恋愛論を語るのはハズカシイ・・・・w

アバター
2009/12/11 23:26
>青さん
そそ、フィーリングですよね、
人間多少は合わせる事は出来ても、
やっぱ共感がないと長く一緒に居られない気がしますです

恋愛論・・・・うーん、語るほど経験値が溜まってないような・・・・w

>川島さん
そそ、大人だって楽しみたいのですw
気楽なのが一番ですよ

私もデートしたいです~w

>ミツナさん
共感って、色々凝ったり狙ったりすると逆に難しいけど
何気ない拍子や、ちょっとした事でも出来上がったりもしますから
そういうのが逆に面白いと思いますね☆

私もデートしたいでs(略w
アバター
2009/12/11 17:40
お互いが楽しめるってのがやはり第一ですよねー

>何か一つ共感が生まれればOKだと思うのです

これって結構重要ですよね!
これがないと、楽しくてもなーんかイマイチ物足りなく感じますもの。

私もデート。。。したいなぁ~w


人の数だけ恋愛論が存在すると思うので(クサイ台詞w
masamiさんの恋愛論、もっと聞かせてください~^^
アバター
2009/12/09 21:13
ああーわかるわかるw
童心に返って、なんていわないけれど、
かっこうつけて窮屈なのよりは
ケラケラ笑ってられる方がリラックスできて楽しいですよね^^

デート・・・したいなあ~w
アバター
2009/12/09 18:31
お互いが楽しいって 一番大切ですよね(´- `*)
格好良さ、よりも一緒に居て楽しい、同じ感覚ではしゃげるのっていいですよね^^
共感できる感覚は大事 かな?

うーん、参考までにもっとmasamiさんの恋愛論を聞かせてくださいw^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.