Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


正式案内が来ていた

 いや、忘年会、当然12/17・・・って、前日も懇親会というなの飲み会なんだよなぁ~、二日連続はちょっときついぞ。まぁ、翌日の18日が創立記念日で休みなのが救いか。

 ちなみに場所は、お台場ではなくその対岸の竹芝のホテルらしい。それにしても、通知されている予算だと、案内にあったコースの料理(+飲み放題)と計算が合わないのだけれど、どうなっているんだ?ビンゴの景品代もあるから、コース料理(+飲み放題)+αになるはずだけど、予想される金額より1000円近く安いのはなぜだろう?

アバター
2009/12/15 02:43
うちは18日(職場)と20日(友達)に忘年会です~。
食べすぎ・飲みすぎに注意しましょうww
アバター
2009/12/15 02:23
体調に気をつけてお過ごしくださいね~

当初の予算から安くなるぶんには歓迎ですね。
アバター
2009/12/15 00:33
安くなったのは、スポンサーが付いたからかな?
アバター
2009/12/15 00:32
誰か太っ腹な人がたくさんお志を包んだとか?
ホテルに顔の効く人がいて、ふつうより安くできるとか?
ビンゴの景品は当たった人がその場で支払うとか~~( ´艸`)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.