Nicotto Town



運勢(赤口)


この身命はいつまでも存しないと目覚めて今日に全精力を投球すれば大勝を得る

中日新聞より


えぇ~っと(^^;
この運勢によると、毎日全精力投球じゃないとやばくない?
そんなに張り詰めるより、もう少し気楽に生きようぜ(ぇ
…だから、大勝が得られないんだな、私は><

アバター
2009/12/19 10:34
>☆にあ☆様

えぇっと、違うっぽいです><
違う人のコメで新着には書いてあるのに、実際には見えないのです><
今は、新着の方でも消えている…何か訳ありコメントだったのでしょうか?
コメントした人の所にも退会したらしく飛べない状態です><
アバター
2009/12/18 13:21
それは私が書き間違ったやつを削除したからとかかな?w
アバター
2009/12/18 11:03
コメントが一つ見えない?
アバター
2009/12/17 12:47
私もにたようなもんです きっとw
アバター
2009/12/17 10:22
ゆっくり・のんびり・あくせくしない はなまる いやし^^
アバター
2009/12/17 08:23
んー


じゃぁ、ボクも仲間ですねー


んでゎ

ステプ・・・


バイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.