Nicotto Town



2010年の抱負

1月: 正月におおいに酒を飲む
2月: 雪見酒をおおいに飲む
3月: 梅見でおおいに飲む
4月: 花見でおおいに飲む
5月: 青空の下でおおいに飲む
6月: 雨で外出出来ないので家でおおいに飲む
7月: 海辺でおおいに飲む
8月: お盆でおおいに飲む
9月: 残暑払いでおおいに飲む
10月: 月見でおおいに飲む
11月: 紅葉狩りでおおいに飲む
12月: クリスマスと忘年会でおおいに飲む

以上。
酒無くて なんぞこの身の 桜かな

アバター
2010/01/12 22:50
小学校の時、件の酒の歌をみんなで歌っていて担任に怒られた記憶があります。
でも、あの歌はリズムがいいから今でも好きだったりする・・・

毎月酒を愛でる日々というのはすばらしいですね。
やはりたくさん飲むのはよいお酒にしましょう。
私はビールもどきの不自然な味が嫌いです。
おいしいお酒ならなんでもいいです。
梅酒も食前酒程度なら美味しいですね。
アバター
2010/01/09 07:31
梅酒もおいしいよぉ♪
梅酒は凄くおいしいよぉ♪
梅酒が無くて なんぞこの身の 梅香かな~←パクリのコロ
アバター
2010/01/07 22:46
∑(゚◇゚;) すごい!
同じ酒好きとして、敵ながらあっぱれな抱負ですwww
アバター
2010/01/07 21:31
個人的には、5月の青空の下でがいいです!
アバター
2010/01/06 22:55
日本全国酒飲み音頭?ww
何も無い月でも飲んじゃうんですよね、わかりますww
アバター
2010/01/06 08:01
体大丈夫なのでしょうか。全く飲めない私は、想像つかないです(^^;
アバター
2010/01/06 04:20
禁酒を誓って、これを読んだら
なんだか意思が揺らいできそうwww
アバター
2010/01/05 21:48
わぁ!!なんか飲みまくりですなぁ^^;
おおいにのんじゃってください♪www
でも、体には気をつけて・・・。
アバター
2010/01/05 16:27
楽しい酒はおおいに呑んじゃってください♪
アバター
2010/01/05 15:42
コメありがとう☆焼酎だと かのか 知ってます♪ ロックですか? ウーロン割り? 夜になるのが楽しみですね♪ 桜かな の桜かな が いいな♪ わけわかめで ごめん。です
アバター
2010/01/05 15:30
楽しい酒盛りが最高ですネ♪ お酒は何が好きですか?
アバター
2010/01/05 06:39
なんか歌にありましたね・・・
若いから知らないか・・・^^A
アバター
2010/01/04 22:27
酒が飲める〜飲めるぞぉ〜
酒が飲めるぞぉ〜〜

ですね。。。?

肝臓御大事に〜〜
アバター
2010/01/04 20:47
なんかそんな歌があったような^^;
アバター
2010/01/04 20:22
おお、お酒三昧ですね。
凄いです。
アバター
2010/01/04 18:47
お酒強いんですね~??

私も結構強いんですが・・あまり飲まないです。

でも、12月は飲みすぎて太りました~。

1年中楽しそう♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.