Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何でそんな解釈ができる・・・orz

年末の休み前に別部署から、半年前から、1/1X処理分までのデータを翌日の朝一(始業時間から10分以内とか)に出してほしいという依頼が来ていたんだけど、それに対して、「対象データ数が多いから、範囲を絞るなり、作業時間をのばすなりしないと無理だよ」というような内容を返してあったんだけれど・・・・。

今日、出社したら、それに対して

わかりました、翌日朝一ではなく、1/1X中であれば出していただけるということですね

という、斜め上の返答が・・・orz。

・・・・どうやって、処理が済む前に処理後のデータを出せと・・・orz。

・・・わかってないよ、全然わかってないよ・・・orz。

アバター
2010/01/05 20:59
意味不明な返答ですね・・・
何考えてんだか(--〆)
アバター
2010/01/05 00:31
なんかむずかしくてわかんないけど
とりあえずドンマイです。。@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.