Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


偶然、ヨシさんと遭遇。

画像

あまり、最近はタウンに出ない私。

あれ?と思ったら同じ花壇の中に「ヨシさん」らしき人を発見。

こういう事ってあるんですね~

アバター
2016/11/22 07:03
>奈袖さんへ

コメントありがとうございます。

よく周りを見回せば、友達がいるかも知れませんで。

でも、実際に会うと偶然だと話しかけずらいのも現実ですよね。
アバター
2016/11/22 07:00
>ヨシさんへ

以前も、偶然会いましたよね。

先ほど、写真を探して載せましたよ。
アバター
2016/11/21 23:59
偶然ですよねぇ
あんまり無い事ですよ
アバター
2016/11/18 19:59
こんばんわ、びっくりしましたよ。

自分も、殆どタウンに出ないのですが・・・・・

気が付いて写真撮りましたよ。

ブログにあげておきますね。

話しかければ、よかったな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.