Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


お友達以外・長い伝言は此方へ


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

まだ体調、戻らずです。

のんびり、ニコタ楽しんでいます。


アバター
2024/02/24 06:14
おはよ^^
山は小屋の屋根の右端。
ショップ広場はPショップの入り口左上。
4択はRPG^^

2週間ですか、長いですね。
結果待ちで何かをするということもなく待つしかないんですものね。
良い結果を信じて呑気にしてれば時間はすぐに過ぎていきますよ。
僕も何事もないことを祈っておりますよ^^
アバター
2024/02/23 21:23
こんばんは
横浜みなとみらいでのフェスに行ってきました
凍える寒さでしたが、いっぱい楽しんできました
アバター
2024/02/23 11:54
ねねママさんおはよう~
理想は言うべきことを言い合えて、わだかまりをあとに残さない関係・・・だけど
そんなにうまくいかないのが世の常ですね(;´・ω・)
どこからどこまでが「言うべきこと」でどこを越えたら、ただ「言いたいだけのこと」になるのか
いつも悩みます。
やっぱりどこまで行っても人間って感情の生き物だから、常に物事を冷静に分析にながら行動なんて
100%はできるはずもなく、絶対どこかで噴出したり、沈下したりするものです。
その方が人間的だし、でもそれでも何とか折り合いをつけようって踏ん張っていくところが
その人の魅力になっていくんだろうなって思います^^
達観でも諦めでもない、感情のせめぎあいが、人を成長させるんだと思う^^
そんなことを思いながら、休みの日に昼から弁護士と会わなきゃいけない不条理を押しとどめてますw
ではまたね~
アバター
2024/02/23 07:32
おはようございます^^

昨日は雨が降ったり止んだりでした。
今日もそんな日になりそうです(~_~;)
3連休ですが休日はどこも混雑するのであんまり出かけません。
3日間も家に閉じこもるのもどうかと思うんですが。
年々億劫になってしまいますねェ(^^;)
久々に本を買ってきたので読書デーにしますね。
アバター
2024/02/23 06:51
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
山は小屋の街灯の下に。
4択は遊園地^^

帰りはずぶ濡れ><お疲れさまでした。
便りがないのは元気の証拠、
とは言え結果が出るまで?日。ドキドキですね。
良い経過であればいいですね
今日も又、雨です。雪がちらつくところもあるとか
寒いですね。
今日は久しぶりに奥方と買い物です^^
アバター
2024/02/22 22:29
おこんばんは☆
検診お疲れさまでしたクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
異常が無いと良いですね(>_<)クポォ~☆☆

傘を差しててもずぶ濡れとな;
風邪になりませんように☆
あたたまって休んでくださいね(;´Д`)くぽぉ~ん☆☆
アバター
2024/02/22 20:56
こんばんは☆
にゃんにゃんにゃんの日ですね。
冷たい雨の中、出かけてきましたが、明日はもっと寒くなりそうですね
出かける予定があるので、ちょっとゆううつです
アバター
2024/02/22 19:40
4皿ごちそうさまでした。^^
アバター
2024/02/22 09:29
ねねママさんおはよう~
今日は猫の日。うちの猫さまにもおやつあげなきゃ…
まただんだん寒くなってくるね。
寒暖の差が強烈すぎてもうわけわかりません…

来月はグループの親会社から呼び出し?(というか飲み会の誘い)あって
また何回か東京行かなきゃ…お偉いさんってなんで銀座好きなんだろう…
では今日も一日踏ん張っていきましょ~
アバター
2024/02/22 07:28
おはようございます^^
病院、お疲れ様でした。
タクシー代もバカになりませんけど
やっぱり身体が大事ですもんねェ(^^;)

今日は1日曇りの予報です。
買い物には行って来ようと思っています。
アバター
2024/02/22 06:57
後になっちゃったけど、点検?健診?いかがでしたか。
もちろん問題なくお帰りになってますよね^^
アバター
2024/02/22 06:52
おはよ^^
教会は玄関左奥の廊下。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はなっちゃん^^

雨女の勝ちです^^霧雨状態で残りを倉庫に入れて
トヨペットに行ってシートは雨の中で外せないから
重いものは下したから、このまま受けられないかと
ぜんぶ外さないとだめなんですと冷たい返事
今日早めにいってトヨペットの軒先で外すこととなりました。
官僚議員には甘いのに民間には辛い。
意味のないブレーキテストです。
毎年この不合理に不満を抱いてます。
アバター
2024/02/21 21:17
こんばんは☆やわらかい雨が降る1日でした。
健診お疲れさまでした
明日から寒い日が続きそうですね
お出かけが続くので晴れてほしいなーとわがままなこと思ってます
アバター
2024/02/21 20:33
おこんばんは☆
ねねママさんもナッツリターン見てましたか☆
息子さんの言う通り、あんなことが起こるとは信じられないですよね(´゚д゚`)クポへ☆☆
下手に権力をかざして暴言吐き出す人にだけは、上司になってほしくないですね;

ご心配ありがとうです☆
母の病院の付き添いに行ってきました☆
行きは雨が降ってましたが、帰りは止んでましたね☆
処方箋持ってイオンに行って、お昼はスガキヤであさり入り味噌ラーメン食べましたクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2024/02/21 08:24
おはようございます^^
検診お気をつけて行ってらっしゃいませ。
こちらも雨降りです☂
2月になってから本当によく降ります(~_~;)
先週からもう5日間曇りか雨です。
洗濯物が部屋干しなのでチョッと鬱陶しいですね。
窓ガラスの結露が流れています。
アバター
2024/02/21 05:42
おはよ^^
自然広場は釣り堀の「り」
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は給料しかないでしょう。

雨になりますね。ん~ん雨女、強し><
昨日、荷下ろし終わり切らなかったので
晴れ男の念力で午前中なんとしても持たせたい^^
9時から降り出す予報なので早出しよう^^
アバター
2024/02/20 20:41
おこんばんは☆
明日は病院でしたか☆
私も付き添いで母を病院に送りに行きますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ねねママさんも雨女でしたか;
私と母もどちらかが雨女です…
農家の方は雨降りの方は重宝されるみたいですよ☆
自分で良い方に納得させてますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2024/02/20 20:27
こんばんは☆
最高気温が23度まで上がりました
日本から春も秋も無くなっちゃいそうで…心配です
明日の健診、お気をつけて
アバター
2024/02/20 08:33
ねねママさんおはよう~
体調いかがですか?雨女さんが活発な時に雨降る?
最近雨多いのでそろそろねねママさんの復調の兆しかって期待してます^^
私の方は今日は火曜日でバタバタしてますが、やること決まってるので迷いはないです。
では今日も踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/02/20 06:35
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右側付け根。
ペット海浜公園は紹介所の捨て旗の上。
4択はビール  苦いだけじゃん

厚木で仕事をしていた頃でも鳶尾団地方面は行ったことがないと思う。
あの頃は後付けのベランダやバルコニーの取り付け工事してました。
戸建てだけが仕事だったので団地でも高層は用がありませんでした
片流れのカーポートとか物置の組み立てをしてました。

今日は雨の心配をしていたんだけど日中は晴れて
トラックの荷下ろしできそうです。
明日はねねさんのお天気、雨になりそうですね><
アバター
2024/02/19 22:39
風が強く雨も降って、いろいろ捗らない1日でした。
また寒くなるようですね。
明日は、上の弟が有給をとってくれたので、会ってきます
アバター
2024/02/19 21:46
寅さんの映画だけ流す映画館てあったのですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
寅さんファンの映画館ですね☆

おじいさんと一緒に、寅さんの歌を歌ったと…
良い思い出じゃないですか(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
ねねママさんが来てくれて、そのおじいさんも喜んでたでしょう(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

コナン観てるのですね☆
私も昔は見てたですが、最近は見てないですな(;´Д`)クポん☆☆
アバター
2024/02/19 08:02
ねねママさんおはよう^^
なんかすごく風邪流行ってる(;´・ω・)
会社でもそうだけど、ウチの家族も私以外全員ダウン…
次女は受験の最中なので神経質なくらい注意してたのに罹ってしまったようです。
今日インフルエンザかどうか検査します。ただの風邪ならいいんだけど…
子供たち全員インフルエンザ予防接種うけたんだけどねぇ…B型なのかな?
とにかく私は大丈夫なので、先週末から主夫と仕事とを兼業してますw
では今週も一週間、踏ん張っていきましょ~
アバター
2024/02/19 06:24
おはよ^^
教会は左のベンチの前。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はすき焼き^^

2年に一度にしたとたんに排水の逆流が起きてしまった
なるほど。それで毎年に戻したということですか。
よくCMにあるカメラで確認すれば物を出さないで済みそうですが^^
管材屋の展示会で時々見かけます。
油もですが熱湯もダメですね。
半年に一回くらい排水管洗浄剤を使うように
管理費から支給する方が安くなりそう^^
支給されれば使いそうに思います
買ってまではしてくれないだろうから^^
アバター
2024/02/18 21:23
ねねママさんこんばんは!
遠赤外線で鶏モモ焼くとふっくらジューシーな仕上がりに^^
炭火焼き鳥の美味しさですね!
余計な油はそぎ落として、肉汁タップリの美味しいもも肉を作ってくださいね^^
では私はこれからお風呂入ってきます~
おやすみなさい^^
アバター
2024/02/18 20:37
こんばんは
手話仲間で講座の先生だった方をお招きして
ランチしながら手話でお話ししてきました
楽しかったです
妹さんと似てらっしゃらないんですね
アバター
2024/02/18 06:30
おはよ^^
ショップ広場はリサイクルショップの看板の前。
ペット海浜公園は紹介所看板。
4択はコーヒー^^

お疲れさまでした^^
毎年ですか、それは大変ですね。
でも何年も何もない処よりはいいんでしょうね。
賃貸マンションですが入居してから漏電検査ぐらいかな
殆どありません。
お風呂場の照明器具、良いものが見つかるといいですね^^
アバター
2024/02/17 21:53
こんばんは
アルパ(ハープ)とフルートのコンサートに行ってきました。
異国の調べに癒され、元気をもらいました
弟が2人いるのですが、性格がぜんぜん違います
アバター
2024/02/17 07:38
ねねママさんおはよう~
グリル使いこなしてください^^
遠赤外線でふっくら仕上げをたんのうしてくださいねw
私は今日はイレギュラーな仕事が発生し、今から神戸にむかいます(;´Д`)
いろいろスケジュール組んでたのに全部吹っ飛びました…
ではいってきます~
アバター
2024/02/17 05:55
おはよ^^
学園は玄関の右上。
山は石段の右脇。
4択はツナマヨ^^

キッチンの片付けって大変なんですよね。
工夫して納めていたのにねぇ。
使ってないフライパンなんかもあるんだけどね^^

アバター
2024/02/16 08:08
ねねママさんおはよ~
スケジュールを勝手に変更されるのってかなりのストレスですよね。
来る予定時間が遅れそうなら、事前に連絡するくらいできるだろうに…って思います。
結局、家で待ってる側って軽視されがちです。結局その時間は出かけられない、寝られない
シャワーも浴びれない、WEB会議も入れられない…なのでやれること限られる。
そんな事情はお構いなしなんだろうなぁ…

今日もなんだか生暖かい気候です。雨も降って地盤緩んでちょっと不気味です。
何ごともないように祈るしかないですね。
では今日も一日踏ん張っていきましょう~!
アバター
2024/02/16 07:34
おはようございます☼
粗大ゴミを捨てるのも気を遣いますね~(-_-;)

コロナ禍になってから色々と溜めこんでしまったので
もう少し暖かくなったら整理整頓してスッキリしようかと思うんですが
掃除は好きなんですが片付けが少々苦手でどうなる事やら(~_~;)
アバター
2024/02/16 06:22
おはよ^^
ショップ広場Pショップの入口左上。
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前。
4択はチョコレート^^

お風呂に60wは大きすぎでしょうね。
それで焦げた?お風呂の照明のカバーの劣化あまり聞かないですからね
レンジとレンジフードの取り換え?結構な工事ですね
ビルトインタイプですか
昔、リコールでパナのレンジを交換して回った事思い出します^^
アバター
2024/02/15 19:57
こんばんは
朝は暖か過ぎて驚きましたが、天気予報通り、風が強くなりました。
春一番ですね
息子さんとのご関係をうかがうと、いいなぁと思います
アバター
2024/02/15 12:37
ねねママさんおはよう~
こちらは昨日今日とちょっとした地震があって、心配です。
何かの余震じゃなければいいけど(;´・ω・)
そちらは大丈夫かな。なんか冬に暖かい日って怖いんだよね。
では何ごともありませんように。
アバター
2024/02/15 07:38
おはようございます^^
今日は久々の雨模様です☁☂
今は降っているのかも分からないぐらいのほんのパラパラです。

今週末はまた3連休ですね。
街が混雑するのであんまり嬉しくないんですが(^^;)
でも観光のお客さんが来ないと京都も潤わないですがねぇ。
私はまた家に籠って片付けをしたり漢字ナンクロをして
時間潰しをしようと思っています(^_-)
アバター
2024/02/15 06:23
おはよ^^
教会はフェンスの左端。
神社は注連縄の右端。
4択はチョコレート^^
生チョコ貰ったよ^^

LEDは電気の節約に間違いないですね。
前のアパートはブレーカーが小さくって契約UPしようと
連絡したら引き込みが細いのでそこから変えないと出来ないと
知り合いに頼んでも10万以上、通常なら20万くらいかかると
諦めたんですが二部屋LEDに替えたら
エアコンと電子レンジを同時に使っても落ちなくなりましたよ。
それにしてもカバーが焼けると言うのはW数が大きすぎていたのかと
40wに60wを付けていたとかかもですね。
良いものを見つけてくださいね^^
アバター
2024/02/14 17:32
ハッピーバレンタイン!
日中は昨日より暖かかったです
春と一緒に素敵な日がやってきますように
自分チョコを買い足しちゃいました
アバター
2024/02/14 07:36
おはようございます☼
今朝はPCの調子が悪くて(買い替え時なんでしょうが)
中々打ち込みが出来ずチョッとあせっています(~_~;)

ウチもお布団が相当傷んできたので昨日も買い物に
行った際に見ていたんですが。
大きな物を買ったり処分するのは中々大変ですね(^^;)
アバター
2024/02/14 06:16
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
神社は右の狛犬。
4択は給料から天引き^^

電球の熱で溶けてきているのはちょっと怖いですね。
今度はLEDの物にするのがいいですね。
電球はすぐのすぐには無くならないけれど
特殊なものを除けば生産はされなくなります。
女性では貴重な存在ですね^^
アバター
2024/02/13 20:21
こんばんは☆
午後はアウターいらずでしたが、夜になり少し寒くなってきました
真夏でもアイスコ―ヒーは飲みません
白湯といっても、鉄瓶できちんと沸かしているわけではないですけどね
アバター
2024/02/13 08:05
ねねママさんおはよう!
週明けがいきなり火曜日は結構つらい…しかも筋肉痛(;´・ω・)
なんとか今日一日を乗り切って、今週無事に過ごしたい^^
では今週も踏ん張っていきますよ~♪
アバター
2024/02/13 07:21
おはようございます☼
ウチも昨年末にキッチンの戸棚を買った際に
整理したら出るは出るは古いいらない物が
よくこんなに溜まったものだと目を見張りました(~_~;)
永年住んでいる古いマンションだけど新しい家具になると
随分と見栄えがよくなって台所に立つのが楽しくなりますね♫♪♬
アバター
2024/02/13 05:58
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス入り口の右上。
山は交換所の丸看板の上。
4択はハーゲンダッツ^^

カバーの劣化はどの程度なんですか
浴室の照明はそれほど明るくなくってもは思うけど
落っこちてきては困るけどね。
近ければ行ってあげられるけどねぇ。
一応電気工事士持っているけどね。
それ程難しい仕事じゃないですよ。
器具の交換だけですから。防水に気を付けてね。
アバター
2024/02/12 15:11
こんにちは
晴れて暖かくなりました
寒い朝に、いれたての美味しさ、熱さを保つのは難しいですよね
朝は、珈琲を飲む前に白湯を飲むことにしました
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/12 13:36
ねねママさんこんにちは!
老いはそれを認めるところから始まるそうです(;´∀`)
出来る限り否定しながら、迷惑にならない範囲で抵抗してますw
今朝も5時半集合で伏見稲荷大社に行ってきました。今日は初午祭です。
ご祈祷後に山頂の末廣大社まで登るのが毎年のコースなんですが
年々キツくなってきてます(;´・ω・)延々と続く千本鳥居と石の階段…
まぁ今日は寒さも和らいで、汗ばむ日だったからまだよかったかな^^
でも明日は筋肉痛ですね^^
では今日も一日踏ん張っていきましょ~
アバター
2024/02/12 07:22
おはようございます☼
連休最後の日も晴れました(^^)/
まぁ、どこへも行かないんですが。

片付けもやり出すとキリが無いですもんねぇ(~_~;)
キッチンも何でこんなに汚れるんだろうと
ブツブツ言いながらせっせとお掃除しています。
今日はここ、明日は又違う所と思いながらやっています(^^;)
アバター
2024/02/12 06:56
おはよ^^
教会は左ベンチの前。
展望広場は右の傘の上。
4択はエッフェル塔姉さん、違うフランス^^

照明器具はデザインも変わるので部品としてカバーだけを
在庫して置くのは難しいでしょうね。
ドイト、ドンキ、コーナンと経営が変わってきました。
コーナンは関西方面に強いシェアがあって、
埼玉ではガソリンスタンドがあるくらいだったんですけどね
我々、業者職人が会員でしか買えなかった建デポもコーナンに
ホームセンター業界は激しい競争が続いているようです。
アバター
2024/02/11 23:33
雨が降ってるような気がする☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ドイトってコーナンだったのですね☆
近所に無かったから分からなかったですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆

照明のカバーの取り付けはハシゴか踏み台を使ったらできるかもですが…
でもお店の方もお金儲けできると思って、色々と言ってきたのかもですね(;´Д`)クポん。。

うんうん、確かにカバーは100均よりホームセンターのですね☆
安心感が違いますな( *´艸`)クポォ~☆☆

ねねママさんの出費がかなり痛いですね;;
買い替えの時期なのですかね(;´Д`)クポん。。
アバター
2024/02/11 08:04
ドイトはドンキに変わってしまったけどDIYもやってませんか。
メガドンキの方にあるかも
こちらのドイトもドンキに変わって数年経ちますが
物は探しにくくなりました。ドンキの方針で陳列方が替えられたと
当初は社員が言ってました
ドンキの近くにニトリなんかもあるみたいですよ
厚木インターの方にはケイヨーD2とか
遠いかな
頑張ります^^
アバター
2024/02/11 07:20
おはようございます☼
静かな日曜日の朝です。
お休みまだもう一日ありましたね。
ウチの辺りは住宅街でマンションも沢山あります。
休日は人もあんまり通らないのでシーンとしています(^^;)
アバター
2024/02/11 06:30
おはよ^^
コーデ広場は中央入り口の右上。
自然広場はガーデンショップの階段上。
4択は京都弁^^

お天気良かったんですけどね、昨日はPCとにらめっこ。
料理と洗濯以外はPCと向き合ってます。
仕訳と現金が終わったところでまずは修正。
科目ごとに移れば進むと思うんですけどね。
朝市の買い出し後は今日もにらめっこです^^
アバター
2024/02/10 21:49
労いのお言葉ありがとうです☆
そうなんですクポ~、病院で長時間待ったあとのご褒美ですね☆
マグロ寿司をたらふく食べました(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

ねねママさんもブラックサンダー食べるのですね☆美味しいですよね♪
お腹空いたときに食べたくなります(*´σー`)エヘヘ☆☆
アバター
2024/02/10 20:57
こんばんは
今日は暖かかったです。午後に勉強会と懇親会に行ってきました
わたしもコーヒーはブラックです
カフェイン断ちは3日で終わりにしました。
飲み過ぎ、時間に注意して、楽しもうと思います
アバター
2024/02/10 08:04
ねねママさんおはよ~
寒さは少しマシになってるのかな?
明後日は毎年恒例の伏見稲荷の初午で、千本鳥居くぐってきます(;´Д`)
あの石段登って山頂まで行くのが年々きつくなってきた…
では良い週末を!
アバター
2024/02/10 07:19
おはようございます☼
本日はマンションの排水管清掃の日です。
昨日から洗濯機横の諸々の道具を一旦避難させたりと
今朝に備えていました(^^;)
朝9時以降なんですが早く目が覚めてしまいました。
アバター
2024/02/10 06:30
おはよ^^
ビーチはテトラポットの中央辺り。
神社は小川の左端。
4択はスレッド。スレッドってなに?

そうですね。打ち間違いを減らす工夫で
仕訳帳からの項目ごとにコピー機能を使い
自動計算を設定してます。
割と早く気づけます。
今回の間違いは二つとも同じ項目をダブらせて
仕訳に書き込んでました。削除するだけですけど。
この三連休は作文に集中しなくっちゃです。
アバター
2024/02/09 23:12
母父送迎病院帰りからのはま寿司☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ニャンと!
今はPCからでもできるのですか(´゚д゚`)ホォォ☆☆
貴重な情報ありがとうです!
今度見てみますね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/09 20:37
こんばんは。
コーヒーを全く飲まないと、調子が出ませんね。
飲まないのではなく、時間と何杯飲むかを考えた方が良さそうですね
アバター
2024/02/09 08:28
ねねママさんおはよう。
相続の件は弁護士にお任せですが、いろんな届け出があるのでバタバタしてます(・_・;)
そして今日は健康診断…あまりストレスのあるタイミングで受診したくなかったなぁ…
週末は書類揃えたり、毎年恒例の伏見稲荷大社の初午に行ったりと結構忙しくなる予定。
寒さも少し和らいで、動きやすいのが救いです^^
では今日も踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/02/09 07:24
おはようございます☼
頼りになる息子さんがいらっしゃって羨ましいです(^^♪

明日から3連休ですが家にいるようになってから
あんまり出かけないので連休とかはいらないかな(~_~;)
でも家で色々用事をしたり読書したりで
時間は結構早く過ぎて行く気がします(^^;)
アバター
2024/02/09 06:04
おはよ^^
教会は玄関左奥の廊下。
山は石段脇の街灯。
4択はチーズ鍋、フォンデュじゃない?

明日からの三連休で頑張らなくっちゃ。
電子帳簿って言うけど紙にしないと確認がしづらいです。
現金帳を作成しながら仕訳帳を確認していく。
既に2か所も間違えていた><
頑張らなくっちゃ。
早いですね^^
電子帳簿のCM、多いですね。
打ち込み間違えれば同じですよね。
アバター
2024/02/08 21:09
こんばんは。
カフェイン取りすぎていたので、
ルイボスティーを飲んでます。キャラメル味やくりかぼ味など美味しいです
アバター
2024/02/08 17:26
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/02/08 05:55
おはよ^^
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
神社はおみくじ売り場の上。
4択はいちご^^

そういえば鉄塔が倒れて停電になった事ありましたね。
朝は出がけの2分程度、凍結に注意してましたが
後は大通りですからほぼ心配なし。
現場は雪が残っているもののどうにか仕事してきました。
ただ長靴に泥がついて重い重い。
帰ってからは湿布です><
アバター
2024/02/07 20:35
世界比べてみたら見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

雪が溶けてましたか~☆
良かったですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/07 19:50
こんばんは
空が青かったけど、ほんと寒かったですね
会話イベントが始まりましたけど、一回きりなのかな?
よくわからないです
アバター
2024/02/07 09:26
ねねママさんおはよ~

昨日の仕事がごっそり残ってしまった(;´Д`)
11時までにかたをつけないと、次の会議までに必要な資料もいるし…
なのでちょっとバタバタしながら作業中です
ではまたね~
アバター
2024/02/07 07:19
おはようございます☼

東京方面は雪でスゴイ事になっていますね(~_~;)
若い人達は慣れないので大変ですね。
特に交通機関が麻痺して帰宅するのも一苦労で。
北海道なんかでは全然寒くないとかニュースで言ってましたが。
ウチの方では全く降らずです。
ドカ雪はやっぱり嬉しくないですね。
アバター
2024/02/07 05:55
おはよ^^
自然広場はベンチとベンチの間。
ビーチは真っすぐ波打ち際。
4択はちんすこう^^

雪が残っているから寒いですね。
家族がそれぞれ無事帰ってくれてほっとします。
昨日の午後から雪は融けだしてましたけど
今朝は道路の凍結に注意して出かけます^^
現場内がどうなっているか不安です^^
アバター
2024/02/06 22:08
今日は運転大丈夫だった☆自信が回復して良かったです☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆そうなんですクポ~☆事故にならなくて本当に良かったです(´▽`) ホッ☆☆

ねねママさんとこは雪が積もったのですね;
道路凍結は気をつけてくださいね(´゚д゚`)クポん。。
アバター
2024/02/06 18:23
こんばんは。
こちらは雪は雨に変わり、積もった雪もとけたけど寒いです
わたしは大学病院だったので、いろんな患者さんがいました
自分は食事制限はなかったのですが、おもゆの人からいろいろでした
アバター
2024/02/06 08:08
ねねママさんおはよう!
関東の雪が凄いことになってるって東京事務所から連絡あって知りました!
交通インフラは停止してるのかな?
気候が回復するまでは外出控えてくださいね~足元悪いので心配です。

私の方は、後処理も丸投げされてバタバタです。相続は弁護士に依頼しましたが、
家の片づけや、家財処分、あらゆる契約の停止、墓問題、もう頭パンクしそう…
今週は仕事の方でも忙しくて、いろいろ大変ですが
何とか踏ん張っていきます~そして今日は火曜日(;´・ω・)

ではまたね^^

アバター
2024/02/06 07:31
おはようございます☼
昨日は一日中雨でしたがやっと晴れました(^^)/
雪は全く降らず雨ばっかりです。
昔はよく降ったんですが近年は全然です。
子供の頃、雪合戦したのを思い出します(^^;)
アバター
2024/02/06 07:19
おはよ^^
学園は玄関右のテント。
教会はフェンスの左端。
4択はレイ^^

真っ白ですか?東名高速の通行止めは厚木で解除されてるけど
雪は少なかったですか。
都心に比べるとさいたまはちょっと多い。
今日も外仕事はお休みにしてます^^
アバター
2024/02/05 23:46
車で信号待ちの時まだ赤なのに発進しちゃった☆ガクブルのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/05 20:35
こんばんは 氷雨です、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 19:33
展望広場は右の野点傘の上。神社はおみくじ売り場の上。4択はたまちゃん^^猫じゃない^^
予報通りお昼から降り出しましたね。
もう7㎝くらいは積もってます。メンテ忘れていたのでこんな時間になりました。
仕事は予報を信じてお休みにしてました。
今日は仕訳を終わらせて、現金帳まではかどりました。
税務署から色々お知らせ郵便が届きます。
アバター
2024/02/05 19:10
こんばんは~^^
今日は一日中雨降りです☂
天気予報で雪が降るかもと言っていたけど
いつも結局は雨なんです(^^;)
京都市内はちらほら降っても
ウチの方は南部なので降らないんですよね。
アバター
2024/02/05 18:36
北海道に戻ってきて気が付いたのですが、
北海道の子どもってほとんど雪ダルマ作らないですねw

東京には若い頃6年ほど住んでいましたが、
友達と歩いていて、雪道歩くのが早いと褒められました^^;
アバター
2024/02/05 16:41
こんにちは、子供の時は雪が降ると楽しかったけど…。
 明日の朝の方が、心配です。
 寒いから、気をつけて下さいね。
アバター
2024/02/05 15:01
こんにちは^^雪だ^^
アバター
2024/02/04 21:53
クッポる~ん☆唇完治もうちょっとかな☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
(*´σー`)エヘヘ☆☆お褒めのお言葉ありがとうです☆
オレンジ色見ると元気でますね☆
私自身も好きなのでコーデもオレンジ色ばかりになりますな( *´艸`)クポォ~☆☆

ねねママさんもオレンジコーデとヒツジちゃんの編み物コラボ、とても似合いますね☆
あたたかそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

おぉ、確かに…ドンキに行くと他のも欲しくなりますよね;
コンビニで購入も賢い選択ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/04 21:35
明日は東京でも積雪かもしれないのですね。
帰宅困難者が出なければいいですね。

まぁ、確かに運動会でも近隣からのクレームで、
ボリューム下げたり時短したりですよね。
年に一度の事なのになぁと淋しい気持ちになりますね。
アバター
2024/02/04 21:04
こんばんは 
先週のブギウギには泣かされました、今週の展開が楽しみです
アバター
2024/02/04 19:12
こんばんわ、明日はお昼頃から雪みたいです。
 出来れば今夜から降るなら降って欲しいです。
 バスが、直ぐに止まっちゃう( ̄▽ ̄;)。
アバター
2024/02/04 18:01
こんばんは。
ドラマ『星降る夜に』出演の北村匠海くんは、良かったですね。
病院の食事も季節を取り入れるんですね。
入院したのが行事のない時だったので。。。
アバター
2024/02/04 09:41
おはようございます~。
出産ってやっぱり大変な事なんですね。
無事に生まれて、ねねママさんもご無事で、本当に良かったです。
感謝、感謝^^
アバター
2024/02/04 09:13
おはようございます。そうでしたか!それは心強いですね!(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/04 09:07
おはよう^^大好きなお馬さんは雨は苦手なの^^
アバター
2024/02/04 07:23
おはようございます☼
昨日は恵方巻も食べず、豆まきもせずでした(~_~;)
買い物にも行ってないので買い置きの材料でご飯を作り
家の者に豆を頼んだんですが帰りが遅くて売り切れだったそうです(-_-;)
豆は年の数だけ食べるって言いますが
年々固い物を沢山食べるのは辛いですねぇ(^^;)
アバター
2024/02/04 06:44
おはよ^^
おしゃべり広場はキティーカーの後の塔。
ペット海浜公園は紹介所の立旗の上。
4択はどら焼き^^

小雨模様の朝です。
お陰様でのどの痛みは無くなりました。
咳も少なくはなってきました。羽毛布団は使ってないんですよ。
雪にはなりそうにない4℃ですね。
恵方巻もなんだかいい加減、
ネギトロ巻きもサラダ巻も恵方巻と名を変えて売ってます。
ヤマザキのロールケーキも細く作って恵方巻仕様です。
もうなんでもありですね。

4択は『ニコッとプラス』からニコッと広告をクリックすると
4択クイズ画面も出てきます。ロールしてますからあわてることはありません。
もう自分の考えを選択してもダメ。大多数を選ばないと正解にならないです^^
アバター
2024/02/03 22:26
こんばんは。
市の手話サークル連合会の記念講演に行ってきました。
ドラマ愛してると言ってくれの話もありました。
懐かしく泣きそうになりました
アバター
2024/02/03 22:14
節分でスーパーに車も人もいっぱいだクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

マフラーとてもあたたかいです☆
お気遣いありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

お花ミラクルさせるのとても難しそうだと思いますが…
懐に負担のかからない程度に楽しまれますように(´゚д゚`)くぽん☆☆
アバター
2024/02/03 21:12
こんばんは 
今年の恵方巻きはアボカド&サーモンにしました(*^_^*)
アバター
2024/02/03 19:26
こんばんわ、今夜は恵方巻きを食べましたよ。
アバター
2024/02/03 18:20
被災地の神社で豆まきしていて、
子ども達の笑顔がとてもまぶしく見えました。
アバター
2024/02/03 14:50
そうだったんですね。^_^ 外食に連れ出そうか?(笑)
アバター
2024/02/03 10:02
結構なお値段ですね。(^^;;
アバター
2024/02/03 09:09
ねねママさんおはよう~

実は今日、例の相続問題の中心の伯父のお葬式です。
水曜日の午後亡くなられて、葬儀の段取りとかでバタバタです。
そして、資産が少なからずある事がわかった途端に沸いてでる聞いたことも会ったこともない親戚…
今日が通夜なのに、遠方からわざわざ午前中に来て話がしたいと…(;´・ω・)
もう弁護士丸投げなので、私に行っても仕方ないのにね…
なんだか負のオーラ吸い過ぎでげんなりしてます(;´Д`)
ではまた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.