Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

ようやく、一位になりました。

さあ、明日の競馬は「クラシック皐月賞」です。

たのしみです。

アバター
2017/04/27 12:32
>さくらまうさんへ
コメントありがとうございます。

確かに、いつの間にか終わってましたね。
私は、お金全然使わないで「1位」取れるんだ・・・と思いました。

そう、楽しかった時に私も戻りたいです。
アバター
2017/04/27 09:33
このイベントもいつの間にか終わってた(;_;) 
アイテムは自動でもらえるからよかったけど最近、全然ついていけなてないよ!
↓もとが取れてるって事ですね
もうそれだけで十分、楽しかったらいいやって思えたころに戻りたい
アバター
2017/04/16 20:22
>ヨシさんへ
もちろん、やりましたよ。夕べから寝ずに予想して・・・
保険も掛けました。
私の中で今一番はまっているCMが「某保険」のコマーシャル。
婚約指輪を渡して、もう一人の男性が「一体僕は君の何だったんだ~」「ホケン」と言うCM。
やっぱ・・・保険は良いですね・・・いざという時に役に立つ。

百万馬券は、取れなかったですが・・・プラスで収まりましたよ。
アバター
2017/04/16 18:51
皐月賞?ねねママさんは、競馬大好きでしたね。

今日の皐月賞は、相当荒れたようで・・・自分はやらなくて良かったです。

3連単は、百万馬券だったようで。

所で、今日はやったのですか?結果は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.