Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


お友達以外・長い伝言はこちらにね。


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

少し早いのですが、
今年は喪中につき年末・年始のご挨拶を失礼させて頂きます。

 ねねママより

アバター
2023/12/30 06:04
おはよ^^
山は小屋の屋根の右端。
ビーチはテトラポットの中央辺り。
4択はおばあちゃん^^

クスリだけは間違えると大変なことになりますから
注意怠る事出来ないですからね。
仕事中はお昼に飲む薬をピルケースに1週間分入れてます。
よく飲み忘れるんですよ。だから余ってきちゃいます。
今月はその薬だけ2週間分減らしてもらいました^^
アバター
2023/12/29 22:42
今日は風もなく暖かかったです。
近くの観音さんに行ったら、初詣の準備が進んでました。
お願い地蔵さんもいらっしゃるので、自分の体調やこれからの事などお願いしてきました。
日記のコメントはのお返事にも書きましたが、
今年はたいへんな1年でしたね。。。
コロナじゃなければ......と何度も思いました。
これからは、お父さまに会いにいけますね。
アバター
2023/12/29 13:29
東京大賞典^^
1軸の3,5,6,8,9の3連複流し^^
3連単1→5→9買いました^^
アバター
2023/12/29 08:28
ねねママさんおはよ~
昨日はおかげさまでなんとか終わりまして、今日から冬休み突入です!
ということは7日間連続ご飯当番…それはそれで大変だ(;´・ω・)
年末年始はいろいろ作らなきゃ…おせちは今年は近所の友人の料理屋さんに頼んだw
では、年末慌ただしいかもですが、(まぁ多分まだ今年もログインしますけれども)
一応、年末のご挨拶を。
今年も大変お世話になりました^^よい年の瀬をお過ごし下さい。
また来年も元気に挨拶できますように^^
アバター
2023/12/29 06:55
おはよ^^
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
自然広場は釣り堀の「り」。
4択は猫^^犬は嫌><

クスリの飲み間違いは危険なこともあるので気をつけてくださいね。
僕の部屋も暖房は無しエアコンもあるんですが引っ越してから一度も使ったことがありません。
窓が結露するので断熱シートを張ったけど効果が不十分だし
アルミの部分は開閉できなくなるので貼ってないです。
今年は電池式のミニ扇風機を窓に向けて動かしてます。
結露も少しづつ消えていきます。
着ぶくれが一番防寒に良いです^^
アバター
2023/12/28 17:43
今週は母の家の解体業者さんとのやり取り、
登記関係を終わらせました。年内に終わってほっとしてます。
もうすぐ母が旅立って1年なので、なんとなく落ち着かないです
アバター
2023/12/28 12:19
ねねママさんこんにちは~
仕事がうまく処理できそうで、このまま順調に済めば明日は出勤しなくてすむw
ってことが先ほど判明してみんなめっちゃ頑張ってるww
私ももうひと踏ん張りしてこよう^^
ではよいお年を!
アバター
2023/12/28 07:38
おはよ^^
展望広場は団子屋の左上。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はぶどう^^

関東だけ冷え込んでいるって、
ストーブ点けっぱなしです。
アバター
2023/12/27 06:12
おはよ^^
ペット海浜公園はコーラ自販機の右上。
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
4択はマヨネーズ^^

エッジってMicrosoft edgeの事ですか。
ニコッとタウンがフラッシュプレイヤーを使わなくなって
edgeを推奨していたのでインターネットエクスプローラーから切り替えたんですけど
それ程不具合は出てませんでした。
このあたりのことはよくわからないけど
Windows11になって使いづらくなってしまいました。
Windows10が良かったです。
アバター
2023/12/26 20:35
こんばんは。
今日は、玄関と北側の窓ふきをしました。
うちも喪中なので、準備はしないのです。
普通の年も、お節もお雑煮も作らないので、変わりませんが
アバター
2023/12/26 08:08
ねねママさんおはよう~
仕事もあとわずか。
昨日無事に会社間の契約も済んで、来年は大手さんのグループ会社です。
これが吉と出るか凶と出るかは来年末にわかります^^
遺産相続問題は棚上げで1月中旬まで放置(弁護士の都合で)
まぁ、ゆっくり年越ししますよ^^

今年のクリスマスは、娘ちゃんたちに服やカバンを買ってあげたので
(去年までおもちゃ、ゲーム、本、音源ツールだった)
なんかファッションの話で大盛り上がりでした(;´・ω・)女の子の家だなぁ…って実感したw
とにかく賑やかでした^^

さぁ、仕事納めまであと3日。そして今年ラストの火曜日。
今日は久しぶりに踏ん張っていきますね~
ではまた^^
アバター
2023/12/26 06:07
おはよ^^
自然広場は旧ホームセンターの庇。
展望広場は高台の右の野点傘の上。
4択はマグロ、中とろで^^

朝は冷え込んでいるけど暖かくなるようです^^
気温的には穏やかな年末年始になりそうだけど
大晦日は全国的に大荒れの雨予報。
初詣の人は大変そうですね。
出かけないので関係ないですけど^^
アバター
2023/12/25 21:42
朝は冷え込みましたが、昼から暖かくなりました。
来週はお正月ですね。びっくりです。
掃除をしないとお正月さん来てくれないかな
年末、暖かいそうなので、窓拭きしたいです
アバター
2023/12/25 06:14
おはよ^^
学園は玄関の右上。
ビーチは海の家の入り口の右上。
4択は鶴瓶、仲良しだね^^

MerryChristmas^^クリスマスソングはウキウキしてきますね^^
今日は少し暖かくなるようです^^
そういえばマンゴーにもアレルギーがあるんでしたね。
マンゴーはウルシ科だったような、アレルギーの方結構いるそうですよ。
蒟蒻の灰汁抜きが不十分だったのかもですね。
中学生の頃でしたけど、それ以降何にもアレルギーは出てません。
田楽も関東焚きも大好き。
アバター
2023/12/24 21:38
Merry Christmas!
クリスマスなので、お気に入りの洋食屋さんで、チキン食べてきました。
大学がプロテスタントだったので、大学生の頃は、クリスマス礼拝に行ってましたが
最近は、足が遠のいています。
家の近くのクリニックも、熱がある人は電話予約が必要のようです。
今は、コロナよりインフルがこわいですね
アバター
2023/12/24 10:06
ねねママさんおはよう~
いろいろ身体のあちこちにガタが来てるようで、昨日から完全休養です^^
雪は降ってないので、ホワイトクリスマスじゃなくて、スリープクリスマスですねw
以前から進めている会社のグループ化も、明日の役員会で決議されると契約書を取り交わし
2024年からは向こうの会社の一員になってしまいますが、まぁそれもいいかもしれません。
とりあえず、私の役目はひとつ終了したってことですね。
あとは遺産相続の問題が引き続きありますが、これは長期化するかな…私はもう相続権放棄してるので
ほとんど何も関係ないんですが、調停役と任意後見人でバタバタしてます。

まぁいろいろありましたが、なんとか落ち着いてきてるので、ちょっと身体が安心して
それで、身体の悪いところが噴出してる感じです・・・

ではねねママさんにとって良い聖夜でありますように^^
シャンパン飲み切らなきゃって言って飲み過ぎないようにね^^
アバター
2023/12/24 07:48
そうだったんですね。
農薬かな?皮を利用するからね。野生の物?どこかのお庭?
ゆずなどの柑橘類は皮に虫よけなどの成分が含まれていると聞いてます。
金柑なども食べすぎると唇がピリピリしたりしますよ。
みかんの皮は陳皮として漢方に使われるし
マーマレードジャムも苦みが強い物もあります。
柑橘類の自衛手段ですね。野生種は強いのかもしれませんね。
ご自愛ください。
今日は買い出し。車に詰め込んだごみの片付けは明日にします^^
アバター
2023/12/24 07:20
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場の左端。
ビーチは海の家の入り口の右上。
4択は白髪^^

ゆずの入った白菜のお漬物とか、香りがいいですからね。
ゆずのアレルギーは絵描きさんが?ですか。
紅茶にゆずとかもいいです良いね。
殆どアレルギーの無い僕は幸せ者ですが、
一度だけ蕁麻疹に苦しんだのは何が原因か分からずじまい。
すき焼きだったんですけど、家族で僕一人、
翌日、お弁当に入れて持っていったらまた蕁麻疹。
病院で注射をされたか、薬だったか忘れてしまいましたが
糸こんにゃくだったかもと。それ以後は何を食べても出ませんけど。
アバター
2023/12/23 19:34
そうですね。着信拒否にしちゃいましょう^^
アバター
2023/12/23 19:34
ショップ広場は電話Boxの上。
展望広場は団子屋の右端。
4択は梅酒ソーダ^^ウメッシューーー

当時の昨日はゆず湯に入れないまま寝たんですが
足が冷えて眠れなくなって23時過ぎにバブのゆず湯に入り
しっかり寝ました。でも3時起き。
早出は終了。受注工事は今年最後、仕事納めかな。
倉庫の整理と車の整理はしなきゃですけど
アバター
2023/12/22 21:15
努力は実るのですね☆
集中力と根気の良さを、私も見習わなければ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/12/22 21:13
ねねママさんがお勉強してるときに、息子ちゃん達は遊びに行ったとな…
頑張る姿を見せるチャンスでしたのに(´゚д゚`)クポォォ~ん☆☆

チキンの照り焼きとローストビーフ…
クリスマスには必要なおかずですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/12/22 07:56
ねねママさんおはよう~
じゃあイブはお家でシャンパンですね^^
ウチはとりあえず明日食材そろえて何かパーティーっぽいの作ります^^
シャンパンも買ってこよう~
今朝はめっちゃ寒かった!明日も大寒波ですね。お気をつけを!
ではよい週末を!
アバター
2023/12/22 07:41
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
経理って頭も神経も使って大変な作業ですよね。
根気が無いとやっていかないので、さぞ消耗されたでしょう(~_~;)
年末・年始はゆっくり出来るんでしょうか?
アバター
2023/12/22 05:15
おはよ^^山は小屋の樽の脇。学園は校長の後ろ。4択はシンガポール^^
早出なのでごめんなさい。
長い事、お疲れさまでした。やっと解放されますね^^
アバター
2023/12/21 17:55
ニコみせイベ達成のお祝いとご支援、ありがとうございました。
空気が痛いほど冷たいですね。雪になるのかな。
会計士の資格をお持ちなのですね。
わたしは、少しパソコンができる程度で、お仕事に役立つ資格はもっていないので
素敵だなぁ。。。と思いました。
アバター
2023/12/21 08:02
ねねママさんおはよう~
年の瀬ですね~徐々に通勤電車の混雑が緩くなってきました(;´・ω・)
大学生とかが休みなのかな?
こちらはまだ今シーズン雪が降ってませんが、週末は降りそうですね。
ホワイトクリスマスになりそうです。
足元気をつけてくださいね^^
では、今日くらいからちょっとずつ踏ん張れるようになってきましたので
なんとか強い気持ちで乗り切ります^^
アバター
2023/12/21 07:31
おはようございます☼
昨日は相当な寒さだったので今日はお鍋にしようと思って
材料を仕入れて来ました(^^)/
ごま豆乳鍋の素に白菜やら鶏つくねを買ってきました。
つくねは鶏肉屋さんで出来たのを買って手間を省きます(~_~;)
〆は中華ソバにしようと思います♫♪♬
アバター
2023/12/21 05:35
おはよ^^
展望広場は団子屋の右端。
ペット海浜公園は紹介所の入口の左上。
4択は昨日と同じ自動車^^

やっと今日で終わりますね。
終わったら、着信拒否にしないと電話かかってきちゃいますよ。
明日のこの時間は早出しますので訪問できないと思います。
大寒波が来るそうです。体調に気を付けてくださいね。
アバター
2023/12/20 21:17
こんばんは。
今日は今年最後のイベントでした。
大笑いして元気いっぱいになりました。
年末のバタバタを乗り切れそうです。
明日からかなり寒くなりそうですね。あたたかくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/12/20 07:13
ねねママさんおはよ~
昨日コルセット外して動き回ったら、今日は軽く筋肉痛です(;´・ω・)
コルセットで固定していた筋肉が、昨日は久しぶりに稼働したからかなぁ…
今日はあまり動かないようにしないと、また再発したら目も当てられない(;´Д`)
ねねママさんも忙しそう…無理のないようにお願いしますね。
では今日も一日…それほど踏ん張らなくても大丈夫なように!
アバター
2023/12/20 05:57
おはよ^^
教会はフェンスの左端。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は自動車^^

さらわれるように事務所に連行?まるで広域893みたいな。
肝心な時に運転手さえ勤めない。
自分勝手な人ですね。お役所もあと数日で仕事納めになりますよ。
くれぐれも無理をなさらないように。
アバター
2023/12/19 08:07
ねねママさんおはよう~
ようやくコルセットも外せて、普通に生活できるようにはなった!
でも今日は火曜日で先週分が丸々スライドしているので今日は大変になりそう…
今年もあとわずか。ますます冬っぽい気候になってきたね~
うちの会社も1割くらい風邪でダウンしてるスタッフ(;´・ω・)
気をつけてね~
では今日は久しぶりに踏ん張って過ごします^^
アバター
2023/12/19 07:24
おはようございます☼
昨日は少し離れた場所にある無印まで行ってきました。
京都で一番広いお店で唯一生鮮食品も扱っています。
いつもほぼ同じスーパーで買うので、たまには気分が代わっていいかなと(^^)/
でも品物の質はいいんですが、お値段がやっぱりねェ(-_-;)
アバター
2023/12/19 06:05
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前。
神社は小川の右端。
4択は小沢真珠^^

今朝も予報通り寒くなりました。
病院のタクシーはよいとしても、その後の銀行回り
例の社長の協力は無いんですか?
年末迫ってきましたね。
首都高速の込み具合、すごいですね。
何年振りかでジャンクションのコース取りに迷ってしまいます。
岩槻から品川区の中原通まで。長く行ってないとこでした。
アバター
2023/12/18 18:10
晴れたケド風が冷たく、マフラー無しでは歩けませんね。
昨日と一昨日は、ライブに行ったのですが、そのつかれがぬけず
目をこすりながら仕事しました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/18 08:20
ねねママさんおはよう~
今週は結構冷え込むのかな?今日はキーボードうつ指が冷えてて痛いです(;´・ω・)
また一週間が始まりますね。今週で大きなヤマを越えたいですね。
腰はようやく普通のスピードで歩けるくらいにはなりました。
しゃがんだり、椅子から立ち上がるのが辛いくらいです。
ねねママさんも無理のないよう、ご自愛ください。
私は今週末あたりから忘年会シーズン突入です(;´・ω・)
では今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/18 06:32
おはよ^^
展望広場は高台の右の野点傘の上。
おしゃべり広場は突端の突端。
4択はゴルフ^^

今朝は冷え込みました。大丈夫ですか。
病院は明日でしたね。
お天気は大丈夫そうです^^寒くなければいいですね。
お気をつけて^^
アバター
2023/12/17 08:19
85/55は低すぎますね。
それにしても100を超えて降圧剤飲むんですか?
人それぞれですけど若い人で130以下
高齢者で140以下、100以下にするのは怖いと思うのですが?

難しいですね。血圧が低い頃はよく立ち眩みしてましたよ。
アバター
2023/12/17 06:13
おはよ^^
展望広場は広場の縦型看板。
山は小屋の樽の脇。
4択はみかん^^

昨日はぽかぽか陽気、
今朝の冷え込みも緩くって、日中もまだまだ暖かさが残るようですね。
月曜の朝は3℃と冷え込み一気に冬に戻るそうですよ。
体調管理大変だけど無事新しい年が迎えられるようにしましょう^^
今日は買い物もあるけどのんびりやります。
アバター
2023/12/16 08:54
ねねママさんおはよう~
全く動かないおかげか、かなり回復しました!
今日は少し散歩してリハビリ?します。
代わりに仕事してもらっているスタッフに感謝です^^
今日は暖かいけど明日は一転してメッチャ寒いようです。お気をつけて!
では良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/16 05:44
おはよ^^
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
教会は角の家のバルコニーの左端。
4択はしょうゆ^^

まだ神通力が残っているのか仕事にかかる8時前には
雨が上がってくれました。
取外したものを元に戻す。意外と手間がかかります。
アバター
2023/12/15 17:24
こんばんは。雨が降りましたね。
眠気を誘う雨です。
図書館で本を借りたら、返却日は1月5日でした。
年末を時間しました。
アバター
2023/12/15 08:33
ねねママさんおはよう~
今日も家でテレワークです。
腰が酷くならないようにちょっと安静ですね。
明日は出勤予定だったけど、スタッフが気を遣って私が欠席でも大丈夫なように手配してくれました。
なので明日も寝てます^^
年末でこんなゆっくりしてていいんだろうか…って気になりますが^^
みんなからの恩恵をうけて、自宅療養中です^^
ねねママさんも今日はゆっくりですね^^お互いのんびりしましょう~
アバター
2023/12/15 06:59
余り無理しないでね^^
最近寝不足の所為か朝は頭がすっきりしてません。><
アバター
2023/12/15 05:59
おはよ^^
教会はバス停前。
おしゃべり広場は突端の突端。
4択はイクラ^^高いねぇ><

今日の雨は予測済?3回も洗濯を^^
この雨が早く上がるように今、念を贈っているとこです。
明日引き渡しと言うことで無理してでも設置しないとと
追い込まれてます。
まぁ、10カ月の間は何もできないので気が楽とも言えそうです。
アバター
2023/12/14 21:00
ニコ店イベ始まったクポね☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ニャンと☆☆私のコーデが華やかで綺麗とな☆
お褒めのお言葉ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
そうなんです、ヒヨココーデ好きです☆黄色にまみれたいです( *´艸`)クポォ~☆☆

ねねママさんと息子さん2人とも牛乳苦手なのですね;
私もです、牛乳飲むとお腹壊します(´゚д゚`)クポへ☆☆
アバター
2023/12/14 19:44
こちらは明日は寒く…土日は暖かくなるようです。
ニコみせイベント始まりましたね。ごちそうさまでした。
アフタヌーンティー、行きたくなりますね
アバター
2023/12/14 07:45
ねねママさんおはよう~
無理は禁物です(私が言うなって?)
昨日は例の伯父の相続の件でいろいろ動き回って、またちょっと腰を痛めてしまったみたい(;´・ω・)
今日はおとなしく安静にしてます^^
年末慌ただしくなってきて、忘年会のお誘いもちらほら…
あまり飲みすぎないようにしなきゃね…
では今日も一日…そこそこで。(あまり踏ん張りすぎないように!)
アバター
2023/12/14 06:06
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス入口右上。
ショップ広場は洋服店の庇の左端。
4択はトウモロコシ

最初に豊島税務署に届け出てそれで終わりだと思っていたんですけどね。
5人で相続、分け方とか関係ないのかと思ってました。
その年のうちに分割相続が終わっていれば問題はなかったんですけどね。
そう簡単に終わるわけなくってね。
1年後に兄が亡くなるとは思いもよらず。
まぁしかし、国はむしり取っていきますね。
その裏で議員たちはやりたい放題。

早いですね。もう半月しか残ってないなんて
今日からちょっと冷え込みます。
風邪ひかないように気を付けましょう^^
アバター
2023/12/13 22:20
こんばんは。
雲一つない晴れで、遠回りして帰ってきました。
暖かすぎて来週の12月らしい寒さが怖いです。
ネット環境が良くないと、仕事も捗りませんよね。
アバター
2023/12/13 06:12
おはよ^^
自然広場は養魚場。
山は手前植栽の真ん中辺り。
4択は思春期^^

雨後気温下がりませんでしたね^^
兄が亡くなって相続放棄したので姉の遺産の1/5が国庫に><
しかも兄に隠し子がいるかいないかを公報に乗せ
6か月以上名乗り出ない事(いないことの確認)が必要だと
えっ⁉えっ?えっ?って感じです。めんどくさい法律です。
国会議員はいいですよね。ばれなきゃ裏金やり放題。
アバター
2023/12/12 17:51
あたたかい雨が降りました。
また降りそうです。
ルーター入れ替えたけど速度出たか微妙です。
オンライン会議で切れなきゃいいかな~と思っています。
通院は疲れるけど、1月はまた眼科に行かなきゃいけないです。
アバター
2023/12/12 08:14
ねねママさんおはよう~

今日は火曜日なので、昨日に引き続き無理やり出社。
医者からは2週間安静と言われつつすでに動き回って1週間経過…
痛みは痛み止め飲みながらコルセットしながらなので、だんだん効きが悪くなってきてる。
無理はいけませんね(;´・ω・)でももう少し、もう少しと思いつつ…

親類の方の問題も進展があり、またそれも動かないといけないので
この12月は本当にバタバタの年末になりそう…
ねねママさんはちゃんと朝ごはん食べて、しっかり栄養吸収してくださいね^^
では今日はそんなに踏ん張れないとは思いますが、なんとかやっていきます~
アバター
2023/12/12 07:30
おはようございます^^
今日は大雨らしいので家で静かに過ごしますね(^^)/

コメントありがとうございます。
ウチは両親共、割と早くに亡くなったので
あんまり面倒見てあげられなかったなって思いました。
最近は子供の頃の事をよく思い出します。
何故か小学校に上がる前に教科書なんかを学校に貰いに行った事等々。
その時の自分の服装もはっかり目に焼き付いていて不思議な感じです(^^;)
アバター
2023/12/12 06:17
おはよ^^
ショップ広場は洋服店の霧除けの左端。
自然広場は研究所前の陸屋根。
4択は内田篤人。引退してる。今解説者^^
他のメンバーは現役で頑張っている?情報少ないですね。

今日はお昼ごろいったん上がるけど夜になってまた降るみたいですね。
このところメンテの事忘れちゃうんで予定狂いますね。
昨日はその分洗濯に、早朝から2回も回して迷惑だったかなぁ。
我が家は洗濯は自分の分は自分でやると決まってます^^

大谷さんの契約金額は想像できません^^
赤から青にですね^^
アバター
2023/12/11 22:46
曇りでしたが、暖かい1日でした。
歯科定期健診に行ってきました。
口の中がきれいだとほめられ嬉しかったです。
明日は雨になりそうですがが、冷たい雨なのかな
週末は20度こえるみたいだし、寒暖差にやられないよう気をつけましょうね
アバター
2023/12/11 20:25
おしゃべり広場のキティハウス入り口。
コーデ広場は本屋の入り口の左。
4択RPG^^

メンテにひかかってしまいました。
忘れている自分が悪いんですけど。
お母さんの言うことが正しいと思います。
何でもできるは何もできないのと変わらないと教わりました。
昔から「器用貧乏」って言いますね。
僕もいい様に使われてきたと思いますわ。
芸は身を助けるとも言いますけどね。
人の好いねねさんも僕もあまり得をしたとはいえないみたいですね。
アバター
2023/12/11 19:34
こんばんは☾☆
読ませていただきました。
何と申し上げていいのか分かりませんが
元気を出してくださいね、としか言えません。
ウチはもう何年も前に二人とも亡くなっています。
自分が子供の頃の様子なんかよく思い出していましたネェ(・・;)
最初のうちはポッカリと穴のあいたような心持ちでした。
段々慣れてくると言ったら変ですが、昔の事はよく思い出します。
アバター
2023/12/10 22:44
一平さんも大谷さんにくっついていって欲しいです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/12/10 22:43
大谷選手がドジャースで伸び伸び活躍されますように(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
これからも楽しみですね☆

おぉ、ドジャースの帽子があるならそれをかぶっても良いですね☆

ドジャースでも兜かぶってハイタッチしてくれたら嬉しいかもです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/12/10 18:13
日が落ちても寒く感じません。
今週も20度越えの日もありそうです。
私も手術の後、疲れやすくなったので、なんでもやるよりも
できることを確実にやりたいなって思いつつ、手を広げ過ぎてます
アバター
2023/12/10 07:46
おはようございます☼
そろそろお正月の準備に取り掛かろうかと思うんですが
買い物も年末は物凄く混雑しますもんネェ(^^;)
その前にクリスマスがあって年賀状も出さないといけないし。
(ほとんど印刷ですが)
12月はなにかと用事が多いですね(~_~;)
アバター
2023/12/10 06:33
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は火起こしセット^^

何でもできるとあまり人に頼らなくなるので
無理をして一人でやってしまいますね。

重量制限2キロですか。お茶碗ぐらいしか持てない。
人に頼るのが下手になりますね。よくそう思います。
娘の引っ越しから10日さすがに疲れ切ってます。
修の初めに設置したのに今日、取り外します。
基礎に社内検査でダメ出しだそうで
1週間後に取り付けます。
うちはお金貰うからいいんですけど、今日は休みたかった。
アバター
2023/12/09 20:09
日中はニット1枚でもあついくらいでした。
「今、10月だよ!」と言われても信じちゃいそうです。
明日も午前中は、窓拭きする予定です。
アバター
2023/12/09 19:38
ただいま~
今日は痛み止め打ってコルセットして東京行って、さっき帰ってきました(;´・ω・)
もう今から寝込みます…
ちょっと無理しすぎたなぁ…
アバター
2023/12/09 07:31
おはようございます☼

昼間届いたのでスプレーを買いに行けなかったです。
もう設置してしまったので次は綺麗にしますね(~_~;)
(いつになる事やら)

最近、空がスゴク澄み切っていてとってもキレイです(^^)/
朝の青空を暫し眺めています♫♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.