Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

まだ体調、戻らずです。

のんびり、ニコタ楽しんでいます。

アバター
2024/01/23 15:53
こんにちは 
今朝は寒かったです
おにぎりご馳走さま(*^_^*)
アバター
2024/01/23 09:00
おはよう^^
アバター
2024/01/23 08:06
ねねママさんおはよう~
そろそろ出張の準備しなくては…の前に今日は火曜日だった(;´・ω・)
今日の予定はそんなに詰め詰めじゃないからある程度余裕もっていられる^^
まあそれでも、重い会議が日に3本も入ると気がめいりますが…
ねねママさんもお大事にしてください。
では今日も踏ん張っていきます~
アバター
2024/01/23 07:22
おはようございます☼

年が明けてからぐずついたお天気が多いですが
今日は晴れそうなのでお洗濯一杯しないと、です(^^;)

予防接種の日ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
アバター
2024/01/23 06:37
おはようございます~。
個人的には週末三連休よりも水曜日に週の中休みが欲しいところですw
アバター
2024/01/23 05:23
おはよ^^コーデ広場は中央右の入り口。自然広場はガーデンショップの階段の情報。4択は競馬^^
ごめんなさい。昨日より更に30分早く出かけます。
駐車場が小さいので大変です。駐車場争いです。
コインパーキングが遠いので現場に止めたい^^
アバター
2024/01/22 23:32
ガトーショコラのお菓子を食べちゃった☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おー、歩いていけるとこがメガドンキとドラッグストアとな☆
便利そうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

そういえばラク家の近くに何かあったかなぁ…
小さなお店とコンビニがありますね☆
郵便局もありますし、ぜいたくは言えないですな( ̄ー ̄)クポォ~☆☆

駅からバスで10分かぁ…
少し距離がありますね(´゚д゚`)ホォォ☆☆

生協で事足りる方が安上がりかもしれないですクポ☆
いずれ考えてみたいですな( *´艸`)クポォ~☆☆

うんうん、誰かと一緒の時にパフェを食べる方が美味しく食べれると思いますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/22 22:50
こんばんは^^。ごちそうさまでした^^。
アバター
2024/01/22 20:49
こんばんは 寒波の前の暖かさ、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/01/22 19:33
こんばんは♪
眼科に、視野検査に行ってきました。
予約なのに待たされたけど、異常なしでした。
頼りになる息子さん、素敵ですね
アバター
2024/01/22 19:10
こんばんわ、少しでも気が紛れる事が有ると良いですね。

来週は、頑張りましょう。
アバター
2024/01/22 17:38
昨日は夜まで吹雪いて20㎝ほど積もったのですが、
今日は横殴りの雨で、
ずぶ濡れで雪かきするのもなぁ・・・と、
結局、雪かきはスルーしました^^;
アバター
2024/01/22 09:03
おはよう^^元上司の人競馬友達ほしいんだね^^
アバター
2024/01/22 07:54
ねねママさんおはよう!
明日からまた冷え込みがきつくなりそう(;´・ω・)
今週は水曜から週末にかけて出張なのでまた慌ただしい感じです。
そして寒そう…風邪ひかないようにしなきゃね。
では今週も踏ん張っていきましょ~
アバター
2024/01/22 07:26
おはようございます☼
雨はやっと止みました。
常に家に籠っていると曜日の感覚が無くなりますネェ(^^;)
今日は月曜日、お買物に行く日です。
アバター
2024/01/22 06:36
おはようございます~。
昨日は積み本(漫画)の消化と同時にCD聴いてました♪
どちらも捗って良かった~。
アバター
2024/01/22 05:33
おはよ^^ビーチは海の家の入り口の左上。神社はお茶処の白提灯。4択はペヤングソース焼きそば^^
久しぶりの早出駆け足。
中日が終わって五分の星。
今場所は勝ち越しですね。
金星が少ないのは早くに大関になっちゃったから
金星にならなくなったから。
アバター
2024/01/21 22:55
こく出るよく出るもっと出る☆緑茶美味しいな☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ニャンと…息子さんはミカンを食べないのですね(´゚д゚`)クポん。。
まぁ、甘いのから酸っぱいのまでありますし…
ねねママさんの言う通り、ミカンいっぱい食べてビタミンC摂取した方が良いかもなのですが( *´艸`)

お家の近所にパフェ出してるとこないと難しいですよね…
車サマサマですクポ~(´゚д゚`)くぽぉ~ん☆☆
アバター
2024/01/21 20:30
こんばんは 
お天気は回復傾向ですが寒波がやってきます
アバター
2024/01/21 18:54
午後には雨も上がったけど、zoom会議もあったから出かけませんでした。
洗濯物がたまってて悩ましいです。
キノコ鍋いいですね。キノコ大好きです。
今日は、家族がおでんを作ってくれています。
アバター
2024/01/21 18:30
今日一日で、どっさり雪が積もりました。
まだ吹雪いています。
明日は雪かきですねぇ^^;
アバター
2024/01/21 18:15
こんばんわ、昼前に起きて・・・結局パー。もっと、寝坊していれば良かったです。
アバター
2024/01/21 18:15
こんにちは^^
ニコ店いつもありがとう。
もう元気だよー^^
1/18に4回目の大腸ファイバーやってきました。7月のポリープとった後の経過を見るためだったんだけど、ついでに小さいポリープ4個あったのでとってもらいました。その日の夜夕食も普通食出してもらって食べて帰ってきました。日帰り入院ってやつです。
経過は順調で小さいのも2/20に良性かどうかわかるらしいです。見た目は良性だと思うよと言ってもらえたので、大丈夫だと思います。

1年間で4回の大腸ファイバーでしたが、毎回下剤の飲んだ量も違うし、出方も違い、今回はトイレを共有したくないので個室をお願いしてたら、消化器内科の部屋が取れないのでなぜかリウマチ科の病棟で下剤を飲んだので、看護師さんが慣れてなくて色々違って少し焦りました。
でも去年の7月に新設された病棟なので、旦那と2人で写真撮りまくってきました。
外来の人はインターホンならして、中でカメラ見て開けてくれるというなんか凄かった。窓にはカーテンがなくて2重窓の中にブラインドが入っているという近未来的な作りで、壁には色んなボタンやつまみがあって電気つけるのに数時間かかった( ;∀;)

昨年はバタバタしていてニコタもあまりできなかったけど、今年は落ち着いてできそう。
今年の目標は家を少しずつ直していきたい。目標は外壁塗装、ベランダ塗装、ブロック塀塗装、家の中のふすま、障子の張替え、キッチンの内装をリメイクシートか塗装して白系の明るいキッチン(クラフト部屋)にしたい。今キッチンはジョイントマットを敷いて洋裁や手芸をやる部屋になっています。

また今年も宜しくね~♪お互いいい年になりますように~




アバター
2024/01/21 17:19
こんばんは。
お天気が悪くて寒かったので、家で古い映画観てました^^。
アバター
2024/01/21 15:21
こんにちは^^
先日、大きなレモンを5個頂いたので朝からジャムを作りました。
アバター
2024/01/21 14:16
ねねママさんおはよう~
お、ウチも朝はのこり汁で雑炊作って食べました^^
今夜は大量にもらったソーセージがあるのでポトフですw
野菜たっぷり入れますよ^^
今日も一日雨ですね~お家でゆっくりの日ですね。
ではまた明日^^
アバター
2024/01/21 10:50
昨日はよく前に出てましたね^^
金星は基礎給が上がりますからね。
ずーっとついてくる^^
アバター
2024/01/21 09:24
ありがとう^^
アバター
2024/01/21 09:19
おはようございます~。
有休はまだまだ有り余っているので沢山休みたいです。
…けど現実的にそうもいかないんですよねぇw
アバター
2024/01/21 08:49
おはよう^^
アバター
2024/01/21 07:39
おはようございます^^
今朝も小雨が降っていますが
琵琶湖の水位も下がり気味なので
どうせならもう少し降って欲しいと思っています。
こんなに雨が恋しいと思った事、今まで無いですね(^^;)
アバター
2024/01/21 06:20
おはよ^^
おしゃべり広場はキティ前方の岸壁。
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
4択はぶどう^^

ありすぎて困るものじゃないですし^^
しっかりいただいてください^^
2024の支給額が少し増えるようですよ^^
2年連続だそうですよ。
アバター
2024/01/20 22:59
メガドンキで買ったみかん美味しいな☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

掃除機でカメムシを吸うとその後が臭いので、捕獲せねばと思い頑張りました(≧▽≦)クポにゃ~☆☆手に届く場所ですが、カメムシがカーテンに引っ付いてたので、取る時大変でしたクポ~( ´ー`)フゥー...☆☆
アバター
2024/01/20 20:25
こんばんは 
大寒ですが例年より暖かいと思います、梅の花が咲いてます(*^_^*)
アバター
2024/01/20 17:39
天気予報で吹雪の時、
風雪に堪えている雪ダルマの顔が結構ツボですw
アバター
2024/01/20 16:16
ねねママさんこんにちは!
淀競馬場の馬場情報ですねw
こちらは昨日からずっと雨が続いてます。
しかも気温も下がってきてるので、今夜は霙に変わりそうです。
こっちの雨も、だんだんそっちに移動してるんね…今夜は冷えるよ…気をつけてね。
あまりの寒さに、今日はつみれ鍋します^^
ではまたね~
アバター
2024/01/20 15:33
雨がぽつぽつ降りだしました。寒くなりそうですね。
午前中に出かけて、さっき戻ったのですが、
また出かけなきゃいけないので、マフラーしてきます
アバター
2024/01/20 14:20
こんにちわ、ねねママさんの言う通り・・・。

今日・明日に備えて買って来ました。
アバター
2024/01/20 14:14
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/01/20 10:26
ありがとう^^忘れてた^^今開けました^^
アバター
2024/01/20 09:00
おはよう^^今日は競馬頑張ります^^
アバター
2024/01/20 08:43
おはようございます。^_^
アバター
2024/01/20 07:43
おはようございます^^
今日・明日と雨降りですね☂

ニコ店、お正月らしくもうチョッと
豪華なお料理を期待していましたねぇ(~_~;)
アバター
2024/01/20 06:50
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
学園はサツマイモ農園。
4択はソニー。

身障者は年金が増えるんですか。
それは早急に手続きした方が良いですね
年金には加給年金と言うものもあって通知が来たとき
よく分からなくってスルーしていたんですけど
あるSNSで内容を知り、社会保険事務所で手続きしてきました。
貰えるものは貰った方が良いです。
議員はもらえないお物を貰っちゃうんですから。
我々は大手を振ってもらいに行きましょう^^
アバター
2024/01/20 06:47
おはようございます~。
昨日はたまっていたCDをウォークマンに移す作業ができました。
まだ半分も聴けていませんが…w
今日は特典のBDを観たいと思います♪
アバター
2024/01/19 23:24
カメムシがブンブン部屋の中を飛んでる!捕獲して外へOUTクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

うんうん、ニコ店開店するの忘れるときありますね;
しばらく忘れてたらショックですね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/01/19 21:28
何処か連れ出そうか?笑
アバター
2024/01/19 21:23
今晩は。大丈夫かな?
アバター
2024/01/19 21:07
こんばんは。
まだお餅が沢山残っています。
明日のお昼に食べようかな^^♪。
アバター
2024/01/19 20:40
こんばんは 
サッカーイラク戦はLIVE観戦、「ハリポタ」は録画します(*^_^*)
アバター
2024/01/19 18:47
今日は暖かかったですね。
明日は雨になるのでしょうか。夜も出かけるので、雪になってほしくないです。
アバター
2024/01/19 18:28
派閥の解散って言っても、
今までも解散した後でいつの間にか復活してきたんですよねぇ。
アバター
2024/01/19 15:47
こんにちはฅ^>ω<^ฅ 
大根が安いので色んな漬物を作って食べ比べしてます。
アバター
2024/01/19 15:26
こんにちわ、明日・明後日は☂の様なのでお昼前に起きて洗濯完了!。

これから、買い物に行って来ます。
アバター
2024/01/19 11:21
コメントありがとうございます
どちらのブログにコメを返そうかと悩み自分のブログの方にコメを返したのもあって
ついいっぱい書きこんでしまいました。(^_^メ)
本人が無理!!といっても親の方が大丈夫と言ってきかない
それが自分が病気であっても他人であっても身内であっても一緒だからね

誰が一番、無理していているのか。ダウンしていいるのかは自分自身が一番知っているはずなのにね
それをどうするが自分次第。
痛みや不調は信号でもあると思いたいですね
自分の生き方(たいそうかな!)自分で決めたいです
体を休める状況なのであればボチボチ行こうと思います
後悔するのも納得するのも自分でしかないしね^^
一番、お付き合いしなければならないのは自分の体、健康状態ですし
せめてアバだけでもお正月っぽくしてみました(^_-)-☆
今日の寧々ママさんのアバも素敵です
いつもありがとうございます
今日は昼から病院に行ってきます 昨日からだいぶいたたみはなくなったけど
ドキドキです( ..)φメモメモ

寒いと体も強張ってしまうかもしれないから無理しないでね
アバター
2024/01/19 08:18
ねねママさんおはよう♪
今週はまだ暖かいですね。1月でこの気温は珍しい。
今、どうしても成立させなきゃならない企画があってそれのプランを作ることに難航してます…
最初に成立させなきゃって思うのが間違いで、本当はいい企画なら結果的に必ず成立するって
思いでプランニングしなきゃなのに、追い込まれると近視眼的になっちゃいますね。
まあ、まずは楽しんでこの企画を取り込めるかですね。
では今日も一日踏ん張っていきましょ~(ねねママさんはあまり踏ん張りすぎないように!)
アバター
2024/01/19 07:41
おはようございます☼
イベント始まりましたネ。
おにぎりって珍しいですね(^^;)
お互いに頑張りましょうね~♫♪♬
アバター
2024/01/19 07:15
おはようございます~。
実は本日、有休があり余っているので何もないけど休み取っちゃいましたw
のんびり過ごしまーす♪
アバター
2024/01/19 06:21
おはよ^^
山は石段の右脇。
自然広場は旧ホームセンターの庇。
4択は石の上にも三年^^

日本の福祉行政なんてそんなもんですよね。
もうお金が出せないとか、対象者が増えすぎると打ち切るとか
政党や派閥には沢山金を集めるのにね。

そうですか、ペースメーカーの方も障害者だったんですね。
もう手帳が無くなった><
アバター
2024/01/18 23:32
ねねちゃん、こんばんわ♪
体調崩れてるのはつらいね~(;´Д`)

寒いし、逆に季節外れの気温だったりするから
身体も調子狂っちゃったのかもね。。(;´・ω・)
アバター
2024/01/18 21:26
ニコ店イベ始まったクポね☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/18 21:16
プログラムの更新が長過ぎてイラっときましたが、
強制終了しないように我慢しました^^;
アバター
2024/01/18 21:15
こんばんは。
ニコ店のおにぎりを見て思い出しました。
海苔買ってこなくちゃ^^。
お大事にね^^。
アバター
2024/01/18 19:14
ご馳走様^^
コンビニおにぎりも高くなって最近は買ってません。
アバター
2024/01/18 19:02
こんばんわ、体調大丈夫ですか?。

明日は有給取って、3連休にしました。

流石に、朝・晩の寒さが身に沁みました。
アバター
2024/01/18 18:43
風がなく最高気温は高かったけど、
お日さまが出ないと、寒く感じますよね。
朝、Wi-Fiがつながらなくてあせったけど、ニコみせイベに間に合いました。
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/01/18 17:16
4皿ごちそうさまです(*^_^*)
アバター
2024/01/18 08:09
ねねママさんおはよ~
今日は火曜日の取りこぼしを処理する日。
そして、大企業さんのグループ傘下に入ったので、今日は合同ミーティングの日。
いろいろ前途多難ですが踏ん張っていきますよ~
今日は朝7時に会社のデスクに着いて、コンビニでサンドウィッチとコーヒー買って
モーニングミーティングやって臨戦態勢です(;´∀`)
では今日も一日^^
ねねママさんも無理のないように!
アバター
2024/01/18 07:31
おはようございます☼
今朝はどんよりした曇り空です☁
雨は降らないらしいですが洗濯は止めにしておきます(~_~;)
昨日は買い物に行って一日中ウロウロしていました。
デパートでお友達にも会えて少しお喋り出来てよかったです(^^)/
アバター
2024/01/18 06:59
おはよ^^
展望広場は縦型看板。
ビーチは真っすぐ波打ち際。
4択はババ抜き^^

身障者手帳がもらえない?いつの間にか?
連絡もないのですか。
人工股関節の手術後と言うことですか。
沢山のリスクを背負っているのにですか。
耳も相変わらず改善してないんでしょ。
アバター
2024/01/18 06:40
おはようございます~。
眠い時は寝た方が良いということでしょうか。
それでは会社で寝たきりになっちゃうw
アバター
2024/01/17 21:21
こんばんは 
阪神淡路大震災から29年も経ちました、あの日は本当に家が潰れるかと思いました
アバター
2024/01/17 21:18
ワールド極限ミステリー見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

知らないうちに刺されてたので、何の虫に刺されたのか分からないのですな;;
蚊なら何日もかゆくなりそうですし、もしかすると蟻かダニかもしれないですね(>_<)クポへ。。
アバター
2024/01/17 17:41
阪神淡路大震災から29年ですか・・・
29年前も同じでしたねぇ。
停電、断水、避難場所のトイレ問題、暖房、
あと赤ちゃんの粉ミルクと紙おむつ。
人口の多い地域が被災したので犠牲も多かったです。
アバター
2024/01/17 17:34
こんばんは。
風がないからか昨日より暖かく感じました。
お日さまはありがたいって、母がいつもいってました。ほんとそうですよね
セブンの苺シュークリーム食べました
アバター
2024/01/17 11:12
ねねちゃんこんにちは⭐︎体調いかがかな??
アバター
2024/01/17 09:22
ねねママさんおはよう~
なんとか火曜日を乗り切りました!
でも少しこぼれて、木曜日の午前中はおかわり決定(;´・ω・)まだまだすんなり終了させてくれません。

最近まわりで風邪が流行ってます。インフルでもコロナでもないいつもの季節風邪。
それでもしんどいものはしんどいし、罹らないようにお気をつけてください。
私は珍しく罹っていません…腰痛は相変わらずですが(;´Д`)

さて今日ももうひと踏ん張りしてきます^^
ではまた!
アバター
2024/01/17 07:32
おはようございます☼

しんどくてもちゃんとお料理されて偉いですね(^^)/
私は調子が悪いと手抜きになってしまうんですが。
息子さんがいらっしゃるんですものね。
お母さまの手料理で頑張ってお仕事出来るでしょうねぇ。
アバター
2024/01/17 07:27
おはよ^^
自然広場は養魚場。
展望広場は団子屋の売り場の右上。
4択はパイロット^^

そうですね。週末にはまた雨になりそうですものね。
肺炎球菌ワクチンですか。僕は70の時にパス。
今年またお知らせが届くだろうと思いますが、
これもパスです。もう肺がんなんで必要ないかなってくらいです。
アレルギーが多いねねさんは事前に受けておいた方が良いでしょうね。
血圧は白衣高圧と言うのがあるらしいですね。10くらいは高くなるとか。
小さなクリニックの割に看護師や技師?が多いんですよ。
看護師に20くらい高くなったりして。あてになりませんね^^
アバター
2024/01/17 06:35
おはようございます~。
自分も休日、こたつで休んでるといつの間にか眠っています。
そのくせ夜中は何度も目が覚めるという…。
何らかの睡眠障害はあると思っています。
アバター
2024/01/16 22:40
虫に刺されたとこカサブタになってかゆみが無くなったクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆お薬貰いに行ったのですね☆お疲れ様ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうなんですクポ…
私も薬塗りたかったですが、その時は買い物中だったので痒いのを我慢してましたw
1日は痒くて痛くてつらかったですが、次の日になると何も感じなくて良かったですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2024/01/16 18:19
こんばんは。
寒すぎると思った昨日よりも風が冷たく、寒かったですね。
あたたかくしてお過ごしくださいね
お肌の保湿も頑張らなきゃ……な日々です
アバター
2024/01/16 17:18
北海道は日本海側から同じ所にドカ雪降ったようですね。
私の所は太平洋側なので大丈夫です。
ニュース見て、雪かきしてるのお気の毒です。
アバター
2024/01/16 15:46
こんにちは
「光る君へ」 人物相関図の47人中24人が「藤原」だそうです、視聴率のネックになりそう
アバター
2024/01/16 14:19
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
最近寝ても中々疲れが取れません^^@
アバター
2024/01/16 08:02
ねねママさんおはよう!

のんびり楽しむことって大事です^^
時間は有限だからって、あくせくしても密度が変わることはない。
ゆったりと、心とカラダのバランスとってお過ごしください^^
私は今日の火曜日を乗り切るために、ひと踏ん張りしてきますw
ではまたね~
アバター
2024/01/16 07:52
おはよ^^
コーデ広場は中央右の入り口。
ショップ広場はPショップの入口の左上。
4択は火起こしセット^^

少し風邪ひいたみたい。薬飲んだらPCの前でしばらく座ったまま居眠り><
寒いですね。風強いしね。マンション前の道路が水道管工事の後の全面舗装工事。
仕事が早く終わったけど、帰れないので車の中で居眠り、
時間調整してたら引いてしまったみたい><
工事はないので自宅で申告の準備します。
真面目にやらないと間に合わないですね。
正代関、2連勝で調子いいみたいですね^^
アバター
2024/01/16 07:27
おはようございます☼

無理をせずにゆっくり過ごしてくださいネ(^^)/
今日は久々に中華でも作ろうかと思っています。
最近手抜き料理ばっかりだったので(^^;)
アバター
2024/01/16 06:33
おはようございます~。
疲れとはまた違うような気がしていて…
睡眠時無呼吸症候群を疑っています^^;
アバター
2024/01/16 05:03
迷走中ちょこさんからのお知らせがあります^^
アバター
2024/01/16 00:18
インフル終わって出勤したら左足のバランスが。。。
年末から立ち上がったりしたらおかしいと思ってたけどお休みで安静にしてたから治ったと思ってのに><
病院行ったら股関節が炎症起こしてるって言われ注射打たれた。
一週間後に経過をみせにこい!って言われたけどやっぱり立ち上がるとバランス悪い
今日は一日休みだからゆっくりしてたけど。歩くのがつらい。ただの運動不足ならいいけど
休みの日に動きづらいってもったいない
普段からそんなに動かないくせにこんな時はそう思う。勝手なもんですね^^

ひとつ悪い事見つけるとつい敏感になってしまう
お母さんの時はちゃんと先生の話を聞いてパソコン検索とかしてたように思うけど
つい自分のこととなると怖くなってしまう
体の調子が悪い時は、無理するなという警告とひとにはいえるのになぁ

急に冷え込んできてますがねねままさんもお大事にね
アバター
2024/01/15 22:53
イオンに買い物行ったら手の甲にかゆみが☆虫に刺されたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

最近強風過ぎですクポ…
車走らせてると風であおられるし、怖いですクポ(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2024/01/15 21:09
こんばんは 
晴れてたけど風が強かったです
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/15 20:18
こんばんは。
今日も風が冷たすぎて、マフラーと手袋なしでは歩けない寒さでした。
暖冬かと思ったけど、違ったのかな
アバター
2024/01/15 20:07
ショップ広場はリサイクルショップの看板前。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は石鹸^^

風が強くって冷たいです。寒くって縮こまってしまいます。
最高血圧100を超えたら飲め』はおかしいですね。
降圧剤は血流を少なくして血圧を下げてます。
心臓の活動を制限する薬ですから血流が減る。
痺れ、眩暈、当然の様になるんですよね。
少々高めでも飲まない方が良いと言う医者もいます。
心臓病じゃないので心臓を休めさせてはダメなんですって。
眩暈や痙攣は血の巡りが悪いからですよね。
僕など降圧剤を飲む一方で造血剤飲んでます。
矛盾してます。
アバター
2024/01/15 19:38
寒中お見舞い申し上げます。
今日は真冬日でめちゃ寒かったです。
アバター
2024/01/15 18:55
こんばんは~☆☾
メンテ後、今INしました。
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/01/15 15:03
こんにちは^^
アバター
2024/01/14 22:25
割引の豚肉購入☆生姜焼き作ったクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

昨日とか強風でしたクポ(;´Д`)クポへ☆☆
寒いの勘弁してほしいです;;
アバター
2024/01/14 21:10
こんばんは 
大河ドラマ「光る君へ」、登場人物覚えるの大変です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.