Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

まだ体調、戻らずです。

のんびり、ニコタ楽しんでいます。




アバター
2024/02/03 09:00
おはよう^^豆まきはするの^^るーらは恵方巻を食べる予定^^
アバター
2024/02/03 07:46
おはようございます~。
事実を知った時はショックだったでしょうねぇ。
頼れる何かがないと立ち上がれないと思います。
無事出産できていてよかったです。
アバター
2024/02/03 07:21
おはようございます☼
少しずつでも身体を動かすのは良いことですね(^^)/
以前エアロビクス教室に行っていた時の (コロナで閉鎖されました)
運動を家でもやっていたんですが最近はサボり気味です。
冬場は特に身体が固まってしまうので私も頑張って又やりますね(^^♪
アバター
2024/02/03 06:51
おはようございます^_^システムキッチンのビルトインコンロかな?
アバター
2024/02/03 06:34
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/02/03 06:07
おはよ^^
コーデ広場は中央左の入り口。
教会は鐘撞堂。
4択はオロナミンC。なんで???

2月が一番寒いとは思っているけど。
月曜は雪になるんだろうか?
月・火と仕事を外したけどね。
その後も困るんだよね。
アバター
2024/02/02 21:29
こんばんは ゴシックコーデって難しいです(*^_^*)
アバター
2024/02/02 19:11
こんばんは。
昨日より10度ほど気温が下がり、寒すぎる1日でした。
バランタインフェアとコンビニで自分チョコと
ひとめぼれしたパンプスも買ってきました♪
アバター
2024/02/02 18:40
元旦の大災害だと、もう縁起がいいとか御利益があるとかって虚しく見えます。
恵方巻食べません。

大雪は局地的で、札幌周辺の日本海側が多いですね。
函館はほとんど積もっていません。
アバター
2024/02/02 10:25
おはようございますクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

あの、今朝ニコタにインしたらねねママさんからニットマフラーのプレゼントが来てました☆
本当に良いのでしょうか…素敵なプレゼントありがとうです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

イベでキラキラ集め毎日されてるとな☆
毎日されるの偉いですね☆
私も癖付けたいです(;´エ`)クポォ~☆☆

ドラマとユーチューブ見て寝落ちでしたか☆
夢の中でもドラマとか出てきたりして…( *´艸`)クポォ~☆

イヤホンが腕に絡まってたとな…
首にならないように注意してくださいね(´゚д゚`)くぽぉ~ん☆☆
アバター
2024/02/02 08:32
おはよう^^
アバター
2024/02/02 08:21
ねねママさんおはよう~
いろんなことが重なってちょっとバタバタしてます(;´Д`)
今日も仕事できないなぁ…
ではなんとか乗り切っていきます!
アバター
2024/02/02 07:20
おはよ^^
学園はベンチの上方。
神社は常香炉の脇。
4択は同姓の友達^^

暖かくって良い日でした。
早出が無駄になっても半日現場から出るに出られない状況。
一番奥に止めてたから><基礎コンクリートが乾いていない><
室内のリモコンだけ付けてあとは車の中で時間つぶし。
困った監督さんです。
今日は一転真冬に逆戻りの寒い朝です。
昨日日中は体調良かったんですが夜からまた。
今日の早出は無くなったので申告の作文です^^
アバター
2024/02/02 07:15
おはようございます☼
早朝は薄暗くてお天気がはっきりしませんねぇ(^^;)
基本、土日は出かけないので今日ははウロウロして来ようかと思います。

私は眼鏡は百均で買っています。
これが中々丈夫で壊れにくいんです。
アバター
2024/02/02 06:37
おはようございます~。
昨日は生と死の対照的な演出が印象的でしたね。
今後主人公はどう思うのか…目が離せません。
アバター
2024/02/01 22:35
久しぶりにイベでタウンに行ったクポね☆キラキラも集めるクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

こちらこそ2月もよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/01 21:00
こんばんわ、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/02/01 20:20
こんばんは。日中は春の暖かさでした♪
今年は閏年でしたね。一日、得した気分
楽しいこと考えたいです
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/02/01 15:47
性加害報道されてる人は脇が甘い!
瓜田李下の例え通り、疑われるような行為自体が既に問題です。
アバター
2024/02/01 15:37
こんにちは 
雲が多めのお天気です、今月もよろしくお願いします
アバター
2024/02/01 08:34
おはよう^^今月はフェブラリーステークスだね^^
アバター
2024/02/01 08:12
ねねママさんおはよう~
昨日は私的な用事で仕事ほったらかしたので、今日は月末処理をしなきゃ(;´・ω・)
私的な方はもうあとは弁護士さん任せ。伯父さんの容体もよくないので、いろいろ早めに決めなきゃ…
もう2月だね~2月は逃げる…
でも今年はうるう年。29日まである^^
まあだからなんだって話ですが(;´∀`)
では今日も踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/02/01 07:41
おはようございます☼

体調のお悪い中、色々と説明して頂いて本当に助かります(^^)/
暖かくなったらショップに行ってみようと思っています。
何でも新しくすると気分も良くなって意欲が湧いてくるのでいいですね♫♪♬
アバター
2024/02/01 06:36
おはようございます~。
ブギウギに離脱組がいるのですか。意外ですね。
戦争時代は辛かったですが、ドラマとして悪い部分はないように思います。
もったいないことですねぇ。
アバター
2024/02/01 05:54
おはよ^^
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
ビーチは真っすぐ波打ち際。
4択はかき揚げ^^

今日は早出、風邪は一進一退><
クスリで咳が抑えられているので楽にはなっているんですけど
帰ってからで^^
アバター
2024/01/31 21:52
こんばんは。
1月もおわりですね。お世話になりました。ありがとうございました!
今日は、帰り道、夕焼けを見られて嬉しかったです
アバター
2024/01/31 21:22
こんばんは 1月も終わりですね、小雨の1日でした
アバター
2024/01/31 20:59
新イベ始まったクポね☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おー、ねねママさんもマリオカートしてたことがあるとな☆
息子さん達も一緒にやってたクポね☆
みんな寝静まったときにタイムを書き換えるとは…ねねママさん策士ですな( *´艸`)クポォ~☆☆

ゲーム機持ってるけど今はゲームしてないですね;
いまやったらゲーム三昧になりそうです(;´∀`)クポん。。

あ、そうえいばチョコラBBはニキビに効くのでしたね☆
私は強い薬とか肌に来るタイプで、あまり薬には頼れないのですな(;´Д`)うぅむ。。

あ、ニットフラワーはニコタのお友達に頂いたものなのです☆
自分は植えてないのですな(;´エ`)
籠とか分からなくてすみませぬ~。。
アバター
2024/01/31 18:21
去年、大量のイワシが漂着した浜辺に、
海中に残っていたイワシの骨とウロコが大量に・・・
すごいです。
アバター
2024/01/31 17:30
コメントありがおとうございます
階段??大丈夫ですか、
私も施設にいてると階段がない事に今気づいた
家での会談は急だから這うように登ってるけど意外と気付かない事ありますよね
老眼鏡もかけだすと無いと困るよね、、、
アバター
2024/01/31 08:49
おはよう^^
アバター
2024/01/31 08:09
ねねママさんおはよう~
それはお疲れさまでした。大きなケガとかがなかっただけ安心しました。
でもほんと、急がなきゃって時ほどあるあるですね。エレベーターの保守点検…
ウチのオフィスは16階なので、エレベーター使えなくなったら大変です(;´・ω・)
先日避難訓練で16階から階段でおりましたがヘトヘトです。昇るのは無理だな…

さて今日は私用でちょっとお休みいただいて、例の相続の件で病院行ったり弁護士事務所行ったり
バタバタの一日です。
ねねママさんもお気をつけて!
今日は雨かぁ…ちょっと憂鬱です(;´Д`)
では踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/01/31 07:45
おはよ^^
コーデ広場は珈琲店の窓。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はペット^^

風邪ひいて申告の決算が進んでません。
エンジン掛けないと遅れてしまう。
土日から先、現場無いから必死にやります。
風邪を早く治さないとです。
クスリの所為か眠くって困ってます。
アバター
2024/01/31 07:25
おはようございます☼

やっぱりそれぐらいすんですねぇ(~_~;)
ガスコンロを換えた時は10万円近くするのを
8万ほどにして貰ったと思います。
30万円は覚悟しておかないといけませんね。
近くの大阪ガスのショップに見に行ってみようかと考えています。
アバター
2024/01/31 06:39
おはようございます~。
自分も一度目の放送見ていましたがうろ覚えですよw
何年も前の話ですからねぇ。
でも忘れているから楽しめる面もありますよね^^
アバター
2024/01/30 21:46
今日はお客様感謝デーだったクポ☆車も人も多かった☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ありがとうです、今日は唇痛かったです。
明日に痛みが無くなってくれると嬉しいのですが(;´Д`)クポん。。

ねねママさんも唇にできものが出来てるのですね(´;ω;`)ウッ…
治ったりできものが出来たり、ニャンとも嫌ですね;;

マンション全体にチラシを(´゚д゚`)ホォォ☆☆
ニャルほど、それなら大幅値引きも頷けますね☆

うんうん、ねねママさんなら美味しいご飯を作られますね☆
息子さんも大喜びですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/30 20:53
こんばんは 
いいお天気でした、日が長くなるのが嬉しいです(*^_^*)
アバター
2024/01/30 18:16
SNSでの誹謗中傷に対する法案ってまだでしたっけ?
これ以上の被害者は出さないで欲しいです。
アバター
2024/01/30 15:05
こんにちは^^
昨日は遠くのスーパーまでお買い物に行ったので
疲れたけど 安い物が色々買えました
アバター
2024/01/30 09:09
おはよう^^
アバター
2024/01/30 07:50
ねねママさんおはよう~
昨日は疲れとれてないままいろいろ仕事してたらあんまり記憶ないなぁ(;´・ω・)
集中力欠いて仕事してたから、なんかやらかしてる気がする…
今日はやや復活。でも火曜日…いつもの仕事プラスアルファーで企画会議が追加されて
今夜は遅くまで残業が決定的です(;´∀`)しかも月末だし…

でもま、挫けず楽しんで仕事しますよ^^
ねねママさんは寒さに気をつけて!踏ん張りすぎないように!
ではまたね~
アバター
2024/01/30 07:21
おはようございます☼

やっぱり結構するんですねぇ(~_~;)
ガスコンロは2~3年前に買い替えたんですが
思い切って買おうかと思うんですが・・・
まずは色々調べてみようかと。

アバター
2024/01/30 06:31
おはようございます~。
まんぷくはもう大器晩成の成功を見守っていくだけなので
安心して見られますね^^
アバター
2024/01/30 06:28
おはよ^^
山は小屋の屋根の右端。
自然広場は小川の左端。
4択はペヤング^^

元々地震の多い国ではあるんですけどね。
大きな地震が数年で続くと
首都圏の地震が心配になります。
能登も早く復興してほしいけど
くそメガネは馬鹿の一つ覚え、トラベル支援を口にした。
能登の旅館は営業できないのに。
直接支援をなぜしないんでしょうね。
アバター
2024/01/29 23:09
唇のできものに軟膏塗ったクポ☆治りますように☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

レンジフードも高そうですね;
うんうん、綺麗さっぱりになるので良いと思いますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/29 21:40
こんばんわ、昨日はちゃんと早めに起きましたよ。

もう今月もわずか、この寒暖差が僕も身に沁みます。

出勤時は、寒いのに…でも僕の場合は職場は暖房ガチガチ!。

乾燥して、喉にも悪い状態です。

今月は、日中に10℃に満たなかった日は7日とか・・・。

日々の寒暖差が、有り過ぎて寒く感じただけみたいです。
アバター
2024/01/29 18:44
暖かい日が続きそうですが、もうすぐ2月ですね
気づいだら年末なーんてことないよう、丁寧に過ごさなきゃって思います
わたしも、病気の経過観察中のため、献血もできません
違う形でなにか……できればいいのですが
アバター
2024/01/29 17:49
まだ指名手配中の過激派メンバーがいたんだ・・・と驚きました。
49年間逃げ隠れして生きていたのですねぇ。
アバター
2024/01/29 08:41
おはよう^^
アバター
2024/01/29 07:31
おはようございます☼
そんなに早く無い朝でも薄曇りですね。
晴れても太陽が照らすのはお昼前ぐらいですねぇ(^^;)

地震があったみたいですね。大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2024/01/29 06:24
おはよ^^
教会は左ベンチの前。
山は石段の右脇。
4択はオレンジジュース^^

東京湾が震源だったんですね。
娘が帰ってきてしばらくしてからだから9時くらい出したか。
震度3くらいの揺れ。
能登なら大変だと瞬間思ったんですが東京湾でした。
品川とか震度4のところもあったとか。
被災の情報がないですね。流石に耐震進んでいるのかな。
アバター
2024/01/28 21:29
こんばんは 
ニコ店の材料、次は節分・バレンタイン・桃の節句を念頭に発注します(*^_^*)
アバター
2024/01/28 20:37
イッテQ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おぉ、息子さんがカレンダーをかけてくれたのですね☆
親孝行な子ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
うんうん、これで日付のずれも大丈夫でしょうクポ~(∩´∀`)∩☆☆

コンロのはめ込み式は高そうですね…て、私のとこもコンロ買ってました…
高額だった気がしますクポ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/01/28 20:22
こんばんは。
朝の地震、驚きましたね
白血病の映画のチャリティー上映に行ってきました。
骨髄バンクに登録しているので、いろいろ考えさせられました
アバター
2024/01/28 19:38
今年になってから、っていうか今月、
めちゃ太りました。
お餅食べ過ぎ?運動不足は自覚しています。
ヤバい!
アバター
2024/01/28 10:11
ねねママさんおはよ~
傘下に入るって思いのほか大変だった(;´・ω・)
まぁ、慣れていくしかないね…これって結婚みたいなもんだもんね。
習慣も違うしね。
今日は疲れをとる為に一日寝ますww
もう若くないから、昼間なんて眠れないと思ってたらめっちゃ眠いw
では起きたところですが、おやすみなさい^^
アバター
2024/01/28 09:40
おはようございます~。
朝ドラ、BS先行放送で見ておくと
8時からの本放送でもう一度見られますもんね。
まんぷくも面白い作品でした^^
自分も再放送見てますよ~。
アバター
2024/01/28 09:40
おはようございます☼
今朝はPCの調子が悪くて今やっとIN出来ました(~_~;)

長い間使用していると家や電化製品等々不調になってきますね、
我が家は換気扇です。
もう掃除してもどうにもならないくらいなんです。
簡単に換えられるものではないので悩みの種です。
一体いくらぐらいするんだろうか(-_-;)
未だ調べてもいないんですが。
アバター
2024/01/28 08:41
おはよう^^副反応って怖いね^^
アバター
2024/01/28 06:37
おはよ^^
神社は小川の右端。
ビーチは海の家の入口の右上。
4択は生茶^^

咳き込みがひどくって調子が出ません。
体が温まると咳き込み始めます。
体が冷えていると咳が収まってきます。
どうしたものか。寝ると咳き込むので寝不足です><
アバター
2024/01/27 22:27
ニコ店イベ達成しました☆ご協力感謝でっす☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
お祝いのお言葉ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

寝込んでたら日付の感覚も分からなくなりますよね;;
管理人さんに教えてもらえて良かったですクポ~(´▽`) ホッ☆☆

誰かしら勘違いすることありますよ;;
ドンマイですクポ~~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん☆☆
アバター
2024/01/27 21:12
こんばんは
昨夜は満月だったのですね、寒くて目線が下で気付かなかったです
アバター
2024/01/27 20:46
お疲れもあったのでしょうね。
腕の痛みはなくなりましたか
曜日を間違えること、ありますよね
勉強会の日付などを、間違えて書いてた時には、かなりショックでした
アバター
2024/01/27 20:26
今晩は〜。体調戻らないのか〜(涙)家電とガスコンロどんな不調なんだろ?^_^
アバター
2024/01/27 18:59
オホーツク沿岸に流氷接岸して、
雪まつりの雪像造りが進んでいますが、
当地はプラス気温続きで嬉しいです♪
アバター
2024/01/27 14:21
僕も昨夜、ニコ店完売してました。

ご協力、有難うございます。
アバター
2024/01/27 11:10
ねねママさんおはよう!
今夜戻ります^^
大企業の傘下に入るといろいろ大変(;´Д`)
取締役員会とか、事業部報告会も2倍以上に増える…しかも東京開催(;´・ω・)WEBにしてください~
まぁ今回は吸収されて初回だったから呼ばれただけだと思っておこう…
ではまたね~踏ん張って乗り越えます^^
アバター
2024/01/27 08:56
腕の腫れは引いたんですか。
寝過ぎて時差ぼけですね^^
喉は色々やっているんですが中々治りません。
RSウイルスがよくわかりません。流行っているらしいですね。
平熱より低いぐらいなんですよ。
トローチを買ってきたんですがトローチはあまり得意じゃない。
甘酒を飲んでみました。
昨日よりましなんですが一進一退って感じです。
アバター
2024/01/27 08:42
おはよう^^腫れた腕は痛いの^^
アバター
2024/01/26 19:52
地震直後に、おばあちゃん背負って裸足で高台に逃げた高校球児が、
甲子園出場決まってよかったです。
アバター
2024/01/26 18:31
雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/01/26 12:50
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
寒さは昨日よりましだけど寒いです。 花コマ作りにハマってます。
アバター
2024/01/26 06:52
おはよ^^
ショップ広場はPショップの丸看板。
自然広場は研究所前の陸屋根。
4択はイクラ^^プチプチ^^

少し寒気が緩むらしいですね。
風邪でのどの痛みがひどくって夜中に目が覚めていて
やや寝不足。ウトウトしながらの巡回中です。

残念ながら負け越しになってしまいました。
もう少し行けそうだと思っていたんですけどね。
アバター
2024/01/26 06:27
おはようございます~。
朝ドラの妊娠発覚は驚きでしたね。
タイミング悪いのか良いのか…良い方向に作用してほしいです。
アバター
2024/01/25 22:37
録画TV番組見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

大丈夫ですクポ、私には年齢わからないですよ~☆
知らないふりもしますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ニャンと…ゴルフボールとテニスボールくらいにまで腕が膨れたとな;;
それは可哀想に(´;ω;`)ウッ…
大変でしたでしょう、腕が早く治りますように(>_<)クポォ~。。

おー、息子さん素直にレインシューズを履かれたのですね☆
ねねママさんの言う通りにした方が滑らないと思ったのでしょうね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

TV見ながら寝落ちされたのですね☆
ちゃんと寝てくださいね~(;´∀`)クポォ~☆☆
アバター
2024/01/25 22:01
何となく今日もダルいなぁと思いつつ過ごしました。
コロナのワクチンって、今はどうなっているのでしょうね?
別に受けたいわけじゃないので気付かないフリをしていますけど^^;
アバター
2024/01/25 21:46
ワクチン接種、お疲れさまでした
副反応は、おさまりましたか。
ニコみせイベ2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございました。
お日さま出てたけど空気が冷たかったです
アバター
2024/01/25 19:59
こんばんわ、ルーク先生17歳。

もう本当に、おじいちゃんだよね。

でも僕のじいちゃんも、もう93歳だけど元気です。

ルーク先生とは、もう少し一緒にいたいです。

それよりこっちに戻って来てから、僕より母にピッタリくっついているので…その方が心配。
アバター
2024/01/25 17:28
体調が悪い上に薬も制限されるの。大変だね。
アバター
2024/01/25 15:28
こんにちは 
寒波と大雪、地震で避難生活をされてる方々が心配です
アバター
2024/01/25 14:20
イベント完食出来ました♪
食べに来て頂きありがとうございま~す。\(^o^)/サンキュ
体調良くなります様に。
アバター
2024/01/25 08:32
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の入り口左上。
ショップ広場は電話Boxの上。
4択はカップヌードル^^

本来あるべき姿の女医さんですね。
それでもそんなに腫れあがるんですか、
でもご無事で何より^^
息子さんレインシューズで出勤ですか
寒いですからね。
ちょっと後がなくなりましたね。
もう少し行けると思ってんだけどね。
アバター
2024/01/25 07:27
おはようございます☼

昨日はチラつく程度の小雪でした。
風は大分と強くて今季一番の冷え込みでした(^^;)
買い物に行ったらもうバレンタイン商戦ですね。
アバター
2024/01/25 06:42
おはようございます。今朝は冷え込んで寒過ぎです…
アバター
2024/01/25 00:44
ねねちゃーん★こんばんわ♪今日は駆け足挨拶ww

体調どうかな?大丈夫?
アバター
2024/01/24 23:26
めっちゃ寒いクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/24 22:56
こんばんは。
一番暖かいダウンコートを着て出かけたけど、今日は寒かったです~^^。
アバター
2024/01/24 20:23
北海道では明日も吹雪の為、
休校になる小中学校がかなりあるようです。

北海道の近くに低気圧が3つもあるせいでしょうか、
昨日から体がだるくてしんどいです。
アバター
2024/01/24 20:00
こちらは雪は降りませんが、寒すぎますね
寒い日は珈琲より、日本茶が飲みたくなります
ばんごはんは、ロールキャベツにしました
アバター
2024/01/24 19:17
こんばんわ、今日は行きも帰りも寒かったです。

明日はもっと寒くなるみたいだから、気をつけて下さい。

最近(=^・^=)の、ルーク先生の元気が無いです。

おじいちゃん(=^・^=)だしね、でも家に帰ると僕の所にちゃんと寄って来ます。
アバター
2024/01/24 09:22
おはようございます 
おにぎりご馳走様

寒波襲来、カーテンの下から寒気が伝わってきます(×_×)
アバター
2024/01/24 07:52
ねねママさんおはよう~
大寒波ですね。昨日からハラハラと雪も降ってます。
そちらも降り始めてるかな?
雪が世の中を白く染め上げても、またすぐに煤けた街に戻るんだろうな…
まぁ大雪は都市機能をマヒさせるので、ありがたくはないんですが
その白さは何かかけがえのないものに感じます^^
もし外出されるときは本当にお気をつけください!
では今日も一日、踏ん張っていきましょう!
アバター
2024/01/24 07:33
おはようございます☼

今朝は雪の予報だったんですが
全くその気配は無いですネ~(^^;)
子供の頃はよく降ってグランドで雪合戦したものですが。
地球温暖化をつくづく実感しますね(-_-;)
アバター
2024/01/24 06:40
おはようございます~。
通勤路で梅が咲いてるお庭がありました。
春も近いのでしょうか^^
アバター
2024/01/24 06:11
おはよ^^
コーデ広場は中央右の入り口。
教会は玄関左奥の廊下。
4択は高校。工業高校ほぼ男子、呼掛け無し
小学校の同窓会しかやってない。
中学では行方不明扱いになっているのかなぁ。720人いたからね。

占いは信じてないけど毎朝観てますね。ちょっとだけ気にしますよ^^
負け2つ先行、頑張って欲しいですね。
アバター
2024/01/23 21:46
カズレーザーの番組見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/23 21:34
こんばんは。
今朝は雪化粧した富士山がとっても綺麗に見えました^^。
アバター
2024/01/23 19:33
この冬1番の寒波がくるそうですね。
ランチは鍋焼きうどんにしました。
やはり、なかからあたためるのがイイですよね
この時期は、煮物と汁物をよく作ります
アバター
2024/01/23 18:32
今日は帯広や釧路にドカ雪降ったようです。
最近は天気予報見ても何だかよく解かりません^^;
アバター
2024/01/23 11:07
体調、戻らないのですね。ニコタは自分の都合のいい時間に過ごせるからね^^
私は…リハビリの一回行ってきたよ、今後の計画を立ててもらう予定だったのですがノロにかかってしましいました
こればっかりは仕方ないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.