Nicotto Town



フリーズ

スロットをしていたらブラウザがフリーズ
んでもってパソコンもフリーズ
電源ボタンを長押しして強制終了

このところこういうことが増えてる気がする
パソコンの寿命もあるかもしれないけど、スロットって長時間やることになるからパソコンに負担かかるのかな

というわけで今日はスロットお休み
ガーデンと農園のお世話はしました

アバター
2013/03/03 19:47
そうですね。
ぼちぼち行きましょう^^v
アバター
2013/03/03 16:34
よたろうさん
スロットしなくてもブログを更新するだけで200コインもらえるし、そのうちスロットやらなくなりそうです
でもたまにはしようかな…パソコンがフリーズしない程度に(笑)
アバター
2013/03/03 05:31
そうなんですね。
PC壊れないといいけど、
スロットができないのは
少し残念ですね^^;
今日はひな祭り楽しんでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.