Nicotto Town



旅行

最近旅行らしい旅行には行っていません
行くとしたら実家に帰省くらい
まあそれも私にとっては息抜きになるのだけどね…

何の心配もなく旅行に行けるとしたら、国内旅行かな
海外だといろいろ気を張らなくちゃいけないので、国内の方がのんびりできそう
ひとつの宿に連泊してのんびり散策したり、おいしいもの食べたり、あれもこれも〜!!じゃない旅行がしたいなあ

アバター
2013/04/09 14:30
死龍さん
そうですね〜思い立ったらそのまま旅立っちゃう、とかね

先生はそういうもんかもね〜
小学校のときはけっこう影響あったけど、高校の頃の先生とか全然記憶に残ってないもの(笑)
アバター
2013/04/09 11:23
なにもかもが自分で決めれてどこ行ってもタダっていう世界になればいいですよねwww

あと先生は僕的にいらない!とおもいますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.