Nicotto Town



またまた

またまた恋愛ネタか…あまり書けることがないのよね〜

先日昔好きだった人が不慮の事故で亡くなり、その人のことをあれこれ考えています
勇気も自信もなくて告白しようなんて気持ちもなくて、友だちとしてつきあってきたけれど、こんなふうに早く逝ってしまうと、やっぱり気持ちを伝えておけばよかったと思うのですよね

恋愛も結婚も、自分から好きになった人とするべきなんじゃないかって思えてきて、これまでお付き合いした人の中で、自分が本当に好きになって付き合った人がいないことがわかって、いろいろ考えてしまいました

なので…まだ若い人たちには自分が本当に好きな人に告白し、つきあい、結婚してもらいたい!!!と思います
頑張れー!!

アバター
2013/04/18 14:58
よたろうさん
そんなことないんですよ
自分を好きになってくれそうな人を選んでいたのかも知れません
自信なかったし…
勇気と自信を持って本当に好きな人に告白ぐらいしておけばよかったなあと今さら思います
アバター
2013/04/18 05:08
哀しいことが
あったんですね。
この前の冠婚葬祭ってこのことだったんですね。
あまり気を落とさずに。
でも、なんだかこの文面からみると
シイナさんはかなりモテたんですね(今もか^^)
人を好きになれるチャンスってそんなに多くないと
思いますね。出会いの場を含めて^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.