Nicotto Town



母子家庭終了

長い長い海外出張が終わり、今日だんなさまは帰国
母子家庭生活も今日で終わり
子どものことはいつも自分ひとりでやっているから、だんなさんがいなくても苦じゃないし、だんなさんがいないと洗濯物も減るし、食事の支度も楽だし、母子家庭を満喫してしまいました
でも今日からは気持ちを切り替えていかなくちゃ

だんなさんが「やっぱり家がいちばん」と思ってくれるようにしたいです

アバター
2013/04/19 18:13
あははは^^;
頑張るのだ^^v
アバター
2013/04/19 08:40
よたろうさん
よかったっていうかね…いなきゃいないほうがラクっていうのもあるのよ(笑)
でも、子どもたちは楽しみにしているしね〜
大量の洗濯物を持ち帰るんだろうなと思うと、気が重いわ(笑)
頑張ります
アバター
2013/04/19 05:34
良かったですね。
がんばれ~~。^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.