Nicotto Town



授業参観などなど

昨日は小学校の授業参観・PTA総会・学年懇談会がありました
半日小学校にいて疲れた〜
新しい先生だとまだまだ慣れないみたい
でもいい面もあるはずなので、あまり否定的になりすぎないようにしなくちゃと思います
私が「この先生ちょっと」って思ってると、子どもにも伝わっちゃいそうだし…

アバター
2013/04/26 12:22
僕も実は月がいいと思ってます^^v

行ってきま~~す。
アバター
2013/04/26 09:17
よたろうさん

太陽と月…難しいですね
月の方がいいかなと思うけど、見つめているだけで何もできないのは歯がゆいかな

もし月は相手が求めるのなら何かしてあげられるっていうんなら、断然月がいいです♪
アバター
2013/04/26 05:01
そうそう。
子供は敏感に親の気持ちを
感じ取りますよね^^;

ところで、シイナさんは
太陽と月どっちが好きかな~~。
今日の夜からしばらく帰省します^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.