Nicotto Town



食べたーい

やっぱりいちばん好きなのは点心
海老ギョウザやシュウマイ、春巻きなどなど、いくらでも食べれちゃう
しばらく食べてないなあ…また行きたい

でも何よりも、食事のはじめから終わりまで座っていたい(笑)

アバター
2013/05/02 11:20
よたろうさん
「お茶ちょうだい」「おてふきちょうだい」「おかわり〜」などなど、いろいろあります
今座ったとこなのに〜!!と思ったりもしますが、必要とされていることはありがたく思わなくちゃ…ですよね

明日からおでかけなんですね
楽しんで来て下さい

点心ファンなのね、うれしいです
おいしいよね〜
アバター
2013/05/02 04:34
お母さんは、食事の時も
ゆっくりできないですよね。
やっぱり、時には旅行に行って
上げ膳据え膳がいいですよね。
明日から、またしばらく留守にします^^;
僕も点心好きです^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.