Nicotto Town



テレビ

最近テレビ全然見ていません
もともとテレビは見ないほうで、テレビを見ちゃうと他のことができなくなるのが嫌で…
最近さらに見なくなったのは、娘の視力が下がって、テレビはなるべく見ないようにしようと思ったからなんだけど、全然見なくなってます(笑)
子どもたちもそこまでテレビッ子じゃなかったってことなんだろな

我が家で唯一テレビを見るのはだんなさま
用がなくてもテレビをつけます

テレビもいいものだけど、だらだら見たくないなあ

アバター
2013/05/09 09:32
よたろうさん
うちの子たちはテレビがついてたら見ちゃうけど、ついてなければそれで済んでしまうタイプみたいです
私が見ないっていうのも大きいかなあ

イカメット、お似合いです♪
アバター
2013/05/09 07:45
テレビを見ない習慣というのはいいですね。
我が家も一時期チャレンジしましたが
断念しました^^;
正義の味方。イカメットで参上^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.