Nicotto Town



久々早起き

このところちょっと遅い朝が続いていたのだけど、今日はしゃっきり早起きしました
きっと早すぎなんだろうなあ…と思いつつ、これが私の理想

仕事を片付けてやりたいことやろうっと

アバター
2013/05/25 05:31
よたろうさん
そうですね〜やらなくちゃいけないことだけじゃ人生潤わないかも
プラスαがあると気持ちも違ってきます♪
アバター
2013/05/24 20:25
楽しめることが
沢山あることは
いいことですね^^v
いいな~~~
アバター
2013/05/24 14:21
よたろうさん
やりたいこと…大半はソーイングなんだけど、他にもいろいろです
庭ももうちょっとこぎれいにしたいし、レンガを敷き詰めたい…とか
たまには手の込んだ料理を作る…とか
お菓子を焼いてみる…とか
しなくても生活はできるけど、すると何だか気分がよくなるようなことをしたいなあ…と思ってます
アバター
2013/05/24 08:08
理想をもって生活するのは
いいことですよね。

頑張ってください^^v

やりたいことってなんだろ??

気になるな~~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.