Nicotto Town



梅雨入り

今朝起きたら激しい雨音
梅雨入りしたと聞いたけど、ほんとにしちゃったんだ
早いなあという印象
梅雨明けも早くなりそう
今年の夏は長いのかな

でも、雨降りは嫌いじゃない
洗濯物が乾かないのはいやだけど、雨がしとしと降っているのってけっこう好きだったりします
毎日雨っていうのは困るけどね(笑)

アバター
2013/05/29 19:45
確かに通常と違う状態を
経験するとちょっと興奮するかも
しれませんね。
一緒に驚きたいね^^。
アバター
2013/05/29 15:49
よたろうさん
たぶん台風なんかの被害に遭ったことがないからこんなこと言えるんでしょうけどね
雨がたくさん降って道に水がたまったりすると「おおお〜」と妙に気持ちが高ぶるのですよね〜
アバター
2013/05/29 12:28
あははは。
興奮するんだ^^。
アバター
2013/05/29 12:09
よたろうさん
豪雨だと足元が濡れていやですよね〜
でも豪雨はちょっと興奮するかも(笑)
アバター
2013/05/29 07:54
しとしと降るのは情緒が
あっていいですね。

でも、最近は豪雨になるから
気をつけないとですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.