Nicotto Town



マーガレット

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
順位 大きさ
62位 マーガレット【ピンク】 4.87cm

62位だけど一応ランクイン
メガが育つとうれしいです

アバター
2013/06/01 05:48
よたろうさん
今のところガーデニングや家庭菜園が楽しくて継続できそうな気がしてますよ♪
アバター
2013/06/01 04:52
シイナさん

そうですね。継続は力なり。
ちょっと古かったかな^^;
僕たちも継続できるといいですね^^v
アバター
2013/06/01 04:01
よたろうさん
そう思ってあまり期待せずに買い続けてます♪
何事も継続ですよね〜
アバター
2013/05/31 20:13
そうだよね。
なかなか当たらない。
でも、買わないと絶対当たらない^^;
頑張って買い続けよう~~^^v
アバター
2013/05/31 11:25
よたろうさん
ロト6は毎週買ってるんですけどね…
こないだ1,000円が当たったけど、それ以外はさっぱりです
当たると思って買ってないし、いつも同じ番号なんですけどね
アバター
2013/05/31 08:05
ランクイン続いて
ますね。
宝くじとか買うと当たるかもね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.