Nicotto Town



学校

学校に通っていた頃はあまり感じなかったけど、学べることってほんとにありがたいことだよね
大人になって仕事を始めてしまうと、時間を作って何かを勉強したり学んだりすることって本当にたいへんで…
後悔先に立たずとは言うけれど、ほんとそのとおり
今もう一度学校に通えるのならもっとまじめに学んで、貴重な時間の使い方をしたいなあと思います

アバター
2013/06/01 05:49
よたろうさん
そうですよね
もう過ぎ去った時間は戻って来ませんもんね
これからをどう生きるか、ですよね♪
アバター
2013/06/01 04:55
ほんとにもったいない学生時代を
過ごしたような気がしますね。
今ほどいろんな情報もなく
毎日何もすることがなくただぶらぶら。
まあ~、部活とギターは面白かったけど^^;
でも、まだまだ今からできることをやりましょう^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.