Nicotto Town



大雨

昨日の夕方の大雨はすごかった
なんか東南アジアのスコールみたい
今年は雨の降らない梅雨って言ってた気がしたけど、こんなに降るとは…

なんとなく日本の四季が壊れている気がします
大丈夫かな〜

アバター
2013/06/08 12:41
今日は僕も朝は
トーストでした。
それとコーヒー^^。
アバター
2013/06/08 05:26
よたろうさん
こちらもずっと雨なしでしたが、昨日の大雨で取り戻した感があります
雨が降りすぎたり、降らなさすぎたり、暑すぎたり寒すぎたり、地球は大丈夫なのかしら

体調はすっかりよくなりました
先ほどトーストをかじったところです(笑)
アバター
2013/06/08 04:44
ほんとですね。
こちらは、雨がほとんど降ってません。
気象の変化を考えると、
将来が不安になりますね。特に子供たちの
時代は大丈夫なのかと。。。
体調はもうすっかりよくなったみたいですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.