Nicotto Town



気がついたら…

ガーデニングの栽培ポイント、Cコインで増やせる限度数に達してました
これ以上増やすにはPコインが必要なんだって

まあ10こあるし、いいかとは思っています

アバター
2013/06/10 20:29
どんなTシャツができるか
楽しみですね^^v
アバター
2013/06/10 10:09
よたろうさん
そうですね〜Pコインで買えるものはほんとに凝ってて魅力的でちょっと課金しちゃおうかなあという気持ちにさせられそうですよね
こんなものも商売になるのかと感心します
いろいろ考えるものですね

ロックミシン、なかなかよいですよ
Tシャツなど市販品みたいに仕上がります
この夏は子どもとだんなさんのTシャツを何枚か作るつもりです
アバター
2013/06/10 08:04
すごいですね。
でも、栽培ポイント10で
終わりなんですね。
ニコもお金を使わせるために
いろいろ考えてますね^^;
ロックミシンの調子はいいですか~・^^・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.