Nicotto Town



久々料理

だんなさんが出張中で料理手抜きしていましたが、昨日は久々に頑張りました
子ども大好きメニューです

煮込みハンバーグ
キュウリのドレッシング和え
ニンジングラッセ
ジャガイモとホウレンソウのポタージュ

料理って毎日毎日ほんとめんどくさいなあって思うこともあるのだけど、作りはじめるとけっこう楽しくなってくるし、モリモリ食べてもらえるとやっぱりうれしい
手抜きしないで心をこめて作らねば…と思ったのでした

アバター
2013/06/11 19:26
*^^*
アバター
2013/06/11 13:48
よたろうさん
だんなさんはいなければいないでラクでよいですし、いたらいたで子どもたちも喜ぶし、どっちもどっちです(笑)
淋しいって言うのは…最近はナイカナ(笑)
アバター
2013/06/11 12:37
あら、もう出張終わって
ずっと家から出勤とおもってました^^;
ちょっぴりさみしいですね。
でも、楽しむという前向きの気持ちは
大切ですね^^v
アバター
2013/06/11 10:34
よたろうさん
だんなさん、まだ出張中なんです
でもちゃんと料理しようって思って頑張りましたよ
やるとそれなりによいものだと感じます
「やらなくちゃ」って思いじゃなく、楽しまなくちゃ、と思いました
アバター
2013/06/11 07:50
良かったですね。
旦那さんの出張が終わったことで
また生活にいろいろと張りが出てきそうですね^^。
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.