Nicotto Town



人生

なんだってこんなにヘビーなタイトル(笑)
もうちょっと考えてほしいな、ニコッとさん(笑)

人生…って前も書いたけど、山あり谷あり
いいことあったり、悪いことあったり、いろいろ
そんな中でいろいろ考え、進んでいくのが人生
いいことあったらしあわせを感じ、まわりに感謝し、
悪いことあったら、それから何か学んで次につなげて…という感じでしょうか

アバター
2013/06/27 08:36
ドラさん
あ、そうだったんですね…全然読んでませんでした
すみません
教えて下さってありがとう
たしかに前も「人生」がテーマになっていて、「またか…」とおかしいなと思ったのですよね
ちゃんと読まなくっちゃ…反省です

人生とは本当にいろいろですね
いいことも悪いことも何かを学べるチャンスと思って行きたいです
アバター
2013/06/27 05:18
ブログ広場からお邪魔します<(_ _)>

お題ブログのカテゴリは確かに「人生」なんですけど
実はその下の細かい部分を読むと「七夕にお願いしたいこと」
となってるんですよ^^;運営さんも考えておられます。

人生って確かにいいことばかりでもないし
悪いことばかりでもないですね。
楽しいことに終わりがあるように、苦しいことも
いつか終わりが必ずやって来ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.